2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ポルフィの長い旅 第10話 夏の一日

男の子たちの裸体を目の前に平然としているミーナ。

もしかするとこの子、いろんな意味で大物になるかもしれない

今回はジョンとトムがポルフィたちの家に遊びに来るお話。

終始ミーナが絵を描いてる姿が見受けられましたけれど、ミーナって芸術的センスも
持ち合わせているんですねぇ。
女優の道もいいけれどデザイナー的なものもありかもしれないなぁ。

ミーナ「いいなぁ、男の子って

川へと遊びに来たポルフィたちでしたがいきなり全裸になって泳ぎ始めるポルフィ。
止めに入るのかと思いきや、自分から勧んで脱ぎ始めるザイミス。
そしてジョンとトムまでもが全裸になり泳ぐことになるわけですが

おーい、ミーナがいるんですけどーーー

と思うものの当のミーナはと言うと
顔を赤らめることもなくむしろ直視していらっしゃいました。

個人的には

ミーナ「んもぅ、お兄ちゃんたちやめてよぉ(///)」

と顔を赤らめて恥ずかしがるミーナが見たかったところですけれども
ザイミスの裸を見ても平然としているミーナの肝っ玉の強さにびっくり。
むしろ、今まで何度も見てきてるから全然気にならないってことなんだろうか(笑

最後にプレゼントしたザイミスの肖像画が裸だったことを考えると
やっぱりこの子只者じゃないよね。

たぶん渡さなかった二枚目の紙にはち○こが描いてあると思うよ(オイ

スカートをたくし上げて水に入ったシーンは思わず

ミーナまで脱ぎだしたらどうしよう

とか思っていたのはきっと俺だけじゃない!
そうだよね?画面の前のあなた!
別に期待していたわけじゃなんだよ・・・。
いや、ミーナならやってくれそうかなぁなんて・・・(ぇ

トム「ねぇ僕、最後はあそこに行きたいな

ポルフィたちの取って置きの場所である木の上からの景色。
最初は嫌がっていたジョンとトムも最後はその木に登る気になったようですが

ミーナも登っているということはですよ??

少なくとも最後に登ったトムは

ミーナのスカートの中を目撃している可能性が極めて高い!

ということなのでありますよ、これが!
ミーナならきっとスカートとか関係なしに登ってしまうだろうとは思っていましたが
その期待に応えてくれるのが我らがミーナさんのすばらしいところ。
これぞミーナがミーナたる所以であるに違いありません(謎

とりあえず次にトムにあったらそのあたりのお話をじっくりと聞いてみたいと思います。

たぶんこんなことを考えながら超国民的世界名作劇場を見てるのって俺だけだろうなぁ・・・。

記念に撮った写真と最後の無言で終わった間がそろそろ物語が動き始める前兆かなぁ
とか思いましたけど次回予告を見るとそうでもないって雰囲気ですかね。
1クール過ぎた辺りからが鍵になってくるんでしょうか。


22:39  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/94-a59c21b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニメ「ポルフィの長い旅」第10話。

第10話「夏の一日」 ミーナよ何故恥らわない!? 上だけじゃないんだぞ、下もなんだぞ?普通、もうおにいちゃんたら~、みたいな感じで恥ら...
2008/03/11(火) 18:04:45 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

ポルフィの長い旅 #10

アメリカ軍の基地から、ジョンとトムが遊びにやって来るお話でした。アメリカ軍の指定修理工場になったことで、ポルフィの修理工場も忙しくなってきました。そんな時、前回知り合った...
2008/03/15(土) 17:46:39 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
