2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

女性声優からのラブレター

水樹奈々から手紙が来ちゃいました。
以下、その内容


そぶくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた水樹奈々です。

すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもそぶくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はそぶくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってそぶくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもそぶくんのことが大好きです。

今は大谷育江と付き合ってるって、三瓶由布子に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月12日18時に美術館で待っています。

水樹奈々より



へぇ、今はおれピカチューなのかぁ。



まぁ、これは昨日教えてもらった
女性声優からのラブレターをやっただけなんだけどね(笑

男性声優からのラブレターってのもあるのでよかったらやってみて。


ちなみに本名でやったら能登さんだった!
18:44  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ボクは、茅原実里から、来ましたw

こんにちは

なんか、さ。
こんな内容のメールが、さ。
ときどき来ませんか?w

>>3月12日18時に美術館で待っています。

行くんですか? 行くんですよねw
オトコなら行きますよねw
どこの美術館だか知りませんけどww
いいなぁ、水樹奈々。ボクも会いたいなぁ~。うらやましいなぁ~。
七人のナナ、好きでしたから、はい。

失礼しましたw
クッサコンチ |  2008.03.11(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■水樹奈々、嫌いじゃないけど・・・

>クッサコンチさま
こんばんはー、コメントありがとうございますー。

あー、確かに知らない女性からメールが来ますよねぇ。
人妻がどうとか出会いがどうとかって。
まぁ、人妻って時点ですでにアウトオブ眼中なんですがね(笑

12日・・・って明日じゃないですか!
確か一番近い美術館まで車で30分・・・。
行けない距離じゃないな(オイ
そぶ |  2008.03.11(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/93-a96b090d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
