2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

今年はサッカーのこともたくさん書いていくよっ!

遊郭通いで忙しくてアニメ見てません。どうもこんばんは、そぶです。
Jリーグの新シーズンが今日から始まりましたねー。
グランパスの試合見に行きたかったけど今日は仕事もあったので結局テレビで観戦しました。

結果
グランパス1-1京都サンガ

うーん、内容は完全にグランパスが押していただけにここは勝ちたかった試合だったなぁ。
っていうか十分勝てたよこれは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、こういうところで勝てないのがいつものグランパスなんだけどねぇ。
ストイコビッチ監督初采配ってことで何かと注目されていたわけですけれども
試合内容はかなりよかったと思う。ピクシーが掲げる攻撃的サッカーがしっかり発揮
されていたんじゃないかな。
サイドからの攻撃をうまく使えていたし、これからが楽しみだなー。
川崎から加入したマギヌンの存在はかなり大きいと感じた。
あと、PKは取られちゃったけどその後の動きがなかなかよかったバヤリッツァが
かなり期待できそう。ピクシーが呼んで来ただけのことはあるかもしれない。

ガンバが引き分けてレッズが負けるといういきなりの波乱含みだけれど
これは今シーズン面白くなっていくかもしれないねー。


話し変わって龍が如くのお話。

ようやく遊郭通いが出来るようになったんですが、あっという間にお金飛んでいくね(汗
お店に行くといわゆる指名料+酒代+ツマミ代を支払わなければいけないので
一回行くだけでかるーく5000文ぐらい取られちゃうんだよね・・・。

1両=10000文計算なんだけど
物価的に例えると

一番安い回復剤が 100文
お茶漬け        50文
かけうどん       30文

という世界において5000文があっという間に飛んでいくわけですよ・・・。
ちなみにお仕事で貰えるお金が割りの良い仕事で1両、その他は4000文~5000文程度

あー、なんかホストやキャバクラに通い続ける人々の苦労がよくわかるゲームだね

身請けも出来るらしいんだけど
それには何百両というお金を積まないといけないらしいんだが・・・。
うん、これはおいらには無理だ(´・ω・`)

ぶっちゃけ、そこまで情熱とお金を注いでまでゲッツしたい遊女がいないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応元人妻狙いでいこうとは思ってるんだけどねぇ(何

それはそうとさぁ・・・

禿(かむろ)っていう遊女で一番下のランクがあっていわゆる遊女になりたての少女たちを
そう呼ぶわけなんだけど。

その禿に熱を入れる人が多すぎなのはいかがなものか!

おまえ、おれの女になれ

ってどうみても9、10歳の女の子に対して迫ってるんだぜ
だれとは言わないけどさぁ、塚本君よ!!(言ってる言ってる)

なんですかこのロリコン推奨作品は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けしからん、これはまったくけしからん!



そんなわけで禿たちを汚らわしい男共の手から守るべく
ちょっと祇園まで行ってきますね(´・ω・`)

(遥ちゃん待っててね~)

21:45  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/91-7b65f11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
