2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

龍が如く 見参!

本日発売されたPS3用ソフト「龍が如く 見参!」を買いました。

別にくぎみーが出てるからってわけじゃないんだからねっ!

冒頭からいきなり売られていく少女たち(推定年齢8、9歳)

あ、ちょっとだけ興奮したの内緒ね。

くぎみー演じる遥という女の子がいるのですが(この子も9,10歳ぐらいかなぁ)
見た目はどことなくギッズ・ウォー初期時代の井上真央ってかんじかなぁ。
っていうかかなりそっくりな気がする。

そして彼女がこう言うんですよ

私を・・・買ってください・・・」(くぎみーボイスで)



はい、謹んでご購入させていただきます!

どうみても一桁台の少女がいきなり買ってくださいとか。。。

祇園最高

あー、一つだけ声を大にして言いたい。


ジョイトイいらねぇぇぇぇ

ゲーム内で滝修行というのがあって、打たれながら煩悩を払うという修行があるらしいんですよ。
そしてそこで出てくるのがお色気ムンムンで踊るインリン・オブ・ジョイトイ


(´・ω・`)ふーん、それで?

ってかんじだよね、うん。

煩悩がどうこうっていうよりもピクリとも反応しねぇよ。
悪球打ちの岩鬼さんも完全スルーだよ!

うららちゃんのタイツ拝んでた方が興奮するって話ですよねー

遊郭で遊べるキャラを調べてみたら

全キャラ枠外という現実に絶望しているそぶであった。

ひな菊で我慢するかぁ(オイ

ってさすがに感想がこれだけじゃあまりにもアレなので少々まじめに。
主役の黒田さんかっこいーなー。渋い!渋すぎる!
そして竹中さんハマリ役だなぁと思いながらプレイしておりました。
現在3章まで終わりましたが、全体的にムービーがほとんどで映画を見ているような雰囲気。
さすがはPS3だけあって、映像がすごいリアルです。
大河ドラマを見ているような感覚かなぁ。
ムービーがあってその合間に戦いなり、探索があるかんじ。

自由に行動できるのはある程度進んでからっぽい。

やり込み要素っていうかいかにして遊郭へ通い続けるかが最大のやり込みな気が
しないでもないですが、これはなかなか楽しめそうなゲームかなぁと思います。

でも主人公の胸元が微妙に気持ち悪いのがなんか気になるんだよねぇ・・・(ぇ

22:53  |  [その他]ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■え?

最初の説明だけで十二分に魅力的な紹介が出来ていたと思いますよ?
買いたいねぇ。


蛇足イラネ
ユキ |  2008.03.07(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■うむ、たしかに

>ユキさま
こんにちは、コメントどうもですー。
うん、自分でも蛇足イラネってかんじですね(笑
たぶん最初の10行ぐらいですべてを語れていましたね。

次々に買われていく少女達
むっさい野郎共に品定めされる少女達

なんかこれ見ると今の時代の方が平和だよなぁと思ってしまう今日この頃。
そぶ |  2008.03.08(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/90-0738cfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
