2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第5話 生徒会長かれんへの手紙

なるほど、ショットした物はそうやって使うわけですか。
生徒会への意見書が全部かれんさんへのラブレターなんじゃと思った私は
どうやらユリキュアが好きのご様子です。

ふと考えたんだ55枚の異なるパ○ツを集めたら伝説のエロキュアに会えるんじゃないかって
さぁ、ショットだ!今すぐスカートの中をショットするんだ!

どーみても盗撮です、ありがとうございました。


校内に目安箱を設置し生徒からの意見を反映させる。
なんていうか学園のモデルにしたいぐらい生徒会長もそれを運営する学園も優れた
学校ですなぁ。
生徒たちの意見をすぐに反映させることもすばらしいですけれど
その為の予算を惜しまない理事長の太っ腹がいいですよね。
その分、学園の資金に余裕が無ければ出来ないことですけれども
そういえば、この学園の入学金とか学費っていくらなんでしょうね。

あれ?ここって私立だったよね??

実はとんでもない金額を振り込ませているからこそ出来る芸当だったという
隠された黒い部分があったことはここだけの内緒だよ☆



ブンビー「まだまだ青いな

どうやらブンビーさん、格下の相手にはかなり強気モードなんですね。
そういえば以前も最初の頃は強気でしたっけ。
そんなわけでスコップさんもといスコルプさんはブンビーさんの中で格下認定。
目くそが鼻くそを笑ってるだけな気がしますけれども、仲良くやってもらいたいものです。


アクア「プリキュア!サファイヤアローー!

なんだか二期に入ってどの新技も気合入ってるなぁという印象を受けるぐらい
かれんさんの新技もかっこよかったですねぇ。
まぁ、稼ぎ時ですから気合が入るのも当たり前って話ですよね、スタッフさん

おタカ「この子今日からお手伝いしてもらうことになった、天井士郎君(当て字)」


シロップ着実に勝ち組ロードを歩んでいるな(笑


ホットケーキ食べ放題と引き換えにお手伝いをすることになったシロップ
考えてみると女子校に理事長公認で出入りできることになったわけですから
うらやましいとかってレベルじゃないだろう常識的に考えて(ぎりぎりぎりぎり)



そういう話ならば私に言ってくれれば喜んでお手伝いさせていただきますのに







パ○ツ食べ放題と引き換えに(スパッツ可)


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

12:00  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(15)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■フッ…

どうやら君みたいな変態から女生徒を守る存在が必要なようだな………ってワケで俺g(ry
ユキ |  2008.03.02(日) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

■子供の平和は私が守る

>ユキさま
おや?その手に持っているスクール水着は何ですか?

世の中の変態から少女たちを守るために我々が立ち上がらなければ
ならないと思うわけですよ。

そんなわけで全国の校長先生並びに理事長様
ご連絡お待ちしております。
(但し、小学校・中学校限定)
そぶ |  2008.03.03(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/84-4e4ec2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! 第5話 「生徒会長かれんへの手紙」

生徒たちの不満渦巻くサンクルミエール学園。 終身生徒会長・水無月かれん氏は、「目安箱」なるものを作って 生徒たちの不満を聞いてやることに。 その前に、一応販促はしないとね。   捕まえたはいいけど、眠ったままのドーナツ国王さん。 キュアモからローズパクト
2008/03/02(日) 12:53:59 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話

「生徒会長かれんへの手紙」 脚本:川田武範 演出:大塚隆史 原画:青山充、川村敏江、東美帆 作画:青山充 美術:花村弘喜 オタカさん! なんかナツカシ・・・。 みんなの意見を聞きたくてかれんが設置した目安箱。生徒の意見書が沢山寄せられた。その内容を一つ一つ...
2008/03/02(日) 13:45:35 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes! プリキュア5 GoGo! #5

かれんさんが生徒会の目安箱を設置しました。それに早速生徒からのいろいろな提案が送られているようです。冒頭は、前回キャッチしたドーナツ国王をローズパクトへ移動させるところか...
2008/03/02(日) 14:18:31 | 日々の記録 on fc2

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話「生徒会長水無月かれんへの手紙」

Yes!プリキュア5GoGo!の第5話を見ました。第5話 生徒会長水無月かれんへの手紙「早く早く」「大丈夫よ。この時間はまだ誰も生徒会室を使わないわ」「うらら、ドーナツ国王はまだ寝てるナツ?」「えぇ、あれからずっと眠り続けています」「ローズパクトに移せば目覚めるか...
2008/03/02(日) 15:12:27 | MAGI☆の日記

鶴の一声が学園を救う?

第5話「生徒会長かれんへの手紙」 不運続きに光明!たむけんがアニメ『プリキュア』で声優デビュー(オリコン・2月29日付) たむらけんじ...
2008/03/02(日) 15:46:04 | 今日も明日も興味津々。

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話(54話)『生徒会長かれんへの手紙』

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話(54話)『生徒会長かれんへの手紙』  ■トラックバックさせていただきます■水無月かれん生徒会長へ届けられた願い。プリ5GoGo第5話。  Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。  Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式 ...
2008/03/02(日) 16:15:56 | 迷宮と幻想と

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話 『生徒会長かれんへの手紙』

簡単更新再び。作成時間15分なので内容はないよう。 『Abstract』 水無月さんのメイン回。生徒会長として目安箱を作成し、生徒からの意見を没収・・もとい寄せてもらう。意見の中に『美術部の作品がなくなる』というものがあった。 調査して見るとそこには美術部の作
2008/03/02(日) 17:36:06 | 現実逃避

Yes!プリキュア5GoGo!#5「生徒会長かれんへの手紙」

生徒会長のかれんが、学生たちの意見を集めるため学校に目安箱を設置した。集まった意見から、図書室には人気の推理小説が増え殺風景な中庭にはきれいな花壇ができることに。そんな中、シロップが一通の意見書をかれんに届ける。それは目安箱に投函されたもので【美術部の...
2008/03/02(日) 19:56:15 | Sweetパラダイス

Yes!プリキュア5 GoGo 第5話

 今日は仕事だったんでリアルタイムでの視聴が出来なかったです。ついさっきビデオを観たところ。先週の余韻が大きかっただけに今日の作画はorz  こまち左右の目の大きさが違ってるジャン。 生徒会室でパルミン王様をロー
2008/03/02(日) 21:39:17 | オヤヂの萌えブログ

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話生徒会長かれんへの手紙

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo! かれんは学校に皆の意見を集める箱を、キャンパスに置いた。 その箱の名は「目安箱」、たくさんの意見が届けられた。 一方エターナルでは、相変わらずスコルプの名前をわざと間違える ブンビーさん、エターナルにはなれたようです
2008/03/02(日) 21:47:35 | JAOの趣味日誌

Yes!プリキュア5 GoGo! 第05話 「生徒会長かれんへの手紙」

とりあえず、今週のまとめ。 ・スーパー販促タイム発動! ・眠いから、国王は寝たままです。 ・またパルミンをショットする作業がはじまるお…(つД`) ・ババアの目安箱が大人気。 ・ババア、この婚姻届けに判を押し
2008/03/02(日) 23:27:41 | 垂れっ流しジャーマン

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話

今回はかれんが生徒会長として頑張っている話。 ブンビーは上司に嫌味言ったかと思えば大ボケすぎる勘違いをするなど楽しませてくれました(笑)。 作戦ではなく思いっきり素で間違えたらしいというのがブンビーらしいというかなんというか。 前回キャッチしたドーナ...
2008/03/04(火) 07:35:24 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話「生徒会長かれんへの手紙」

今回のお話は、生徒会長のかれんさんが、またまた生徒会長としてがんばるというお話でした。 うーん、彼女、生徒会長として、本当にがんばっていますよねぇ。 生徒たち、みんなのことを考えている辺りすごすぎです。 前回のお話の最後に捕まえたドーナツ国王様は、ま...
2008/03/04(火) 22:07:05 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

Yes!プリキュア5GoGo! 第05話 「生徒会長かれんへの手紙」

Yes!プリキュア5GoGo! 第05話 「生徒会長かれんへの手紙」 アクアの新必殺技サファイアアロー カッコイイ~~じゃないですか 弓ですよ弓♪ ...
2008/03/05(水) 00:18:13 | 萌えろ@ムービー

Yes!プリキュア5GOGO! 第5話「生徒会長かれんへの手紙」

今回はかれんお当番回。 かれんといいクラナドの智代といい、行動力&決断力のある人が生徒会長になると全然違いますね。 生徒の声を聞いて...
2008/03/06(木) 15:55:00 | のらりんクロッキーF

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
