2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

モンスターファームオンラインをやってみた

オープンβが開始されているモンスターファームオンラインをやってみました。
ゲーム自体今までやったことが無かったのでまったくの初プレイ。

自分で作ったモンスターを育てていくゲームなのですが
このゲームの特徴として選ぶモンスターのステータスを持っているCDやDVDを
読み込むことで変化させることができるわけですよ。

こりゃあ、私の今まで長年かけて築き上げてきたDVDコレクションを活用するしかない!

というわけで今こそ出番です!我が青春の副産物たちよ!!

さぁ、それではまいりましょう!
トップバッターです。

数あるDVDコレクションの中から私が第一号として選びぬいたDVDはこれだ!





1、2、3(某番組風に)














ちょこしす






ちょこっとSister 第5巻


あれ?なんかDVDの絵を見ただけでやばいことになってる?


あれ?もしかして私やっちゃった??

そのステータスがこれだ
もんふぁ1

うむ、なんだかよくわからんがセレブらしい。
私の評価は下がる一方だがね(´・ω・`)




えーい、気を取り直して次だ!




いくら私とはいえ、そんな変態向け作品ばかり集めているわけではないのです。
ちゃんとした子供に優しいアニメも見てるんですよ。



こ、これならどうだ!














あいしてるぜ





あいしてるぜベイベ


墓穴を掘ったような気がするのは気のせいだろうか

うん、きっと気のせい。

もんふぁ2

うん、シャイなゆずゆちゃんはかわいいね。


やばい、この流れは非常にやばい・・・。



こうなったら流れを変えないと・・・。
そうだ!あの人を呼ぼう!





助けて!ダンデライオン!!













なーじゃ2


明日のナージャ BGM集コレクション

うむ、なぜこれが私の枕元に置かれていたのかは激しく謎だ。
だが私は前に進まなければならない。
世界の子供たちを救うため。

もんふぁ3

野菜好き!おっ、ちょっとナージャっぽい






勢いにのってもう一丁!







なーじゃ1


勝手にナージャ

今思えばこのタイトルってなかなかすごいネーミングだな。

そしてちゅーーもーーく!

もんふぁ4


穀物好き!


ナージャ=パエリア好き

パエリア=お米

お米=穀物

なんだか知らないけど繋がったーーーー!!

これはなんというナージャ・・・
まさにこの子はナージャの為に生まれてきたかのような・・・。
決定です!文句なしで決定です!


さぁ、そして問題はこの子にどんな名前をつけてあげるかですよね。

そこはほら、いくら私でもネットの世界までオタク面しなくてもいいって話じゃないですか。
ここはかっこよく全国のゲーム好きな女性たちがこの名前を見ただけでときめいちゃうような
そんなすばらしい名前をつけてあげるべきだと思うんですよ。

うーん、どうしよっかなぁ。


どんな名前がいいだろうなぁ。

もんふぁ5



かちゃかちゃっと


ふぅ、こんなもんかな


もんふぁ6




え?何か問題でも?











そんなわけで「ナージャ」という名前のモンスター連れてる人がいたら
それたぶん私です(笑

暇を見つけてはチャンネル3あたりでうろついていると思うので
見かけた人は生暖かい言葉でもかけてあげてください。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターファームオンライン ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  [その他]ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/83-120a9e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
