2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

狼と香辛料 第9幕 狼と羊飼いの子羊

中原さんと小清水さん、どちらを取るかと言われてもそんな選択とても私には・・・
っていきなり何を言わせるんですかって話ですよ。

ノーラさんかわいいのぅ、かわいいのぅ。野良だけに(オイ

突然自分を雇って欲しいと言い出したノーラですが、それだけお金を稼ぐことに必死
ということなんだろうかね。
羊飼いの仕事がどれだけ稼げるのかはよくわかりませんが
リュビンハイゲンの街の人々の様子やいろいろよくしてもらっているはずの教会の
雰囲気を見る限り、なんだかかなり深い問題がありそうな予感がしますね。

中の人の力も相まって、なんだか助けてあげたくなっちゃうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノーラとロレンスが仲良く会話をしている間、ずっと隣で寝た振りをしながら監視する
ホロがかわいいですね。
尻尾の手入れを荷台ですればよかったじゃないかと言うロレンスに対し
言いかけた言葉はやはり荷台にいたら二人の仲が心配ってことなんだろうねぇ。

まったくもってロレンスさんうらやましい限りでごわす。

どちらか一人私にください(ちょっと本気)

リュビンハイゲンにて防具を売りさばこうとしているロレンスですが
なにやら雲行きが怪しい雰囲気?
すんなり買ってもらえる状況じゃないってことなんでしょうかね。
さっそく問題が発生するようですし、またホロが活躍する展開になるのかな。

そしてハチミツ漬けを手に入れることができるのかも注目だ(笑

テーマ : 狼と香辛料 ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  [アニメ感想]狼と香辛料  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/79-74de4f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

狼と香辛料 #9

羊飼いのノーラと出会ったロレンスとホロ。ノーラはロレンスに、リュビンハイゲンまで自分を雇ってくれないかと言い出しました。羊飼いは、狼を払う技能に優れているからだそうです。...
2008/02/28(木) 07:08:03 | 日々の記録 on fc2

狼と香辛料 #9 狼と羊飼いの子羊

私を買ってくださればと・・・ へぇっ! ってものすごくロレンスが驚くから思わず聞き間違えたかと思った・・・ 雇う、のね・・・
2008/02/29(金) 01:11:44 | ネコのあしあと

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
