2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

エド・はるみとウド・鈴木

エド・はるみを見るとなぜかウド鈴木を思い出します。
どうもこんにちは、そぶです。

旅してないけどゴメン!

今朝、何気なくデルトラクエストを見ていたんですよ。

なにやらプリンという伝説の動物キンの女の子がいるのですが
その子が恋をしている様子。
そしてその相手がリーフときたものだから、その後のジャスミンの嫉妬っぷりが
たまらねぇ(;´Д`)ハァハァ

やべぇ、おれやっぱりデルトラ好きかもしれねぇなんて思い始めた矢先
ついにプリンが告白ですよ!



プリン「私・・・好きなの・・・バルダのことが

         ______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\

その発想はなかったわ

とりあえずバルダさんお幸せに。

シゴフミ 第6話 サケビ

これはとても恐ろしいいじめバッドエンド連鎖・・・。
ちょっと見てて鬱になりそうですね。
幸い私はいじめることもいじめられることもなかったですが
今の学校って大丈夫なのかなぁとか心配になってきました。

ネットへの書き込みとかってすごくリアルで怖いです・・・。
いじめている奴を見るとイラっとしますけれど、実際自分があの場にいたら
果たして止めに入るかどうかは正直わからない。
暴力には結局暴力でしか抵抗できないからなぁ。

刺しちゃったら負け、みたいなところもあるからな(不謹慎な書き方だけど)

フミカに別の意味でいじめられてみたいと思いつつある私に手紙が
届くのはいつなのでしょうか(ぇ

文(フミ)を持ったフミカにフミフミ(踏み踏み)されたい。



true tears 第6話 それ…なんの冗談?

あちゃー・・・予感的中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり血縁関係が鍵でしたか。
でもきっとこれは実はそうじゃなかったの的な事態になっていくんじゃないかなぁ。
あー、でもさ。眞一郎の立場で考えてみれば比呂美とは兄妹として仲良くし
乃絵と恋人関係なんて2兎得る形もありえるんじゃね?と
さらなるドロドロ展開も考えられなくは無いよね。
そしてうまくいけば愛ちゃんと愛人関係なんて・・・愛ちゃんだけに(最低

それにしてもついに三代吉バレしちゃいましたなぁ・・・。
三代吉が不憫すぐる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくら鈍感でもさすがにあれは気づいたっぽいよね。
傷が広がらないうちに早く・・・ってもう遅い!遅すぎる!

早く開放してあげて!

三代吉のHPは0よ!

眞一郎母は昼ドラエンドまっしぐらですなぁ・・・。
そして実は私も浮気していたのよ展開で眞一郎と比呂美は無問題となったりして。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

17:42  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/62-ccda90ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
