2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

能登さんが歌う童謡は本気でちょっと怖い

ウィッチブレイディオが帰ってきました(一回だけ)
音泉

自慢じゃないけど、私はラノベというものを読んだことがない・・・と思う。
(フォーチュンクエストってラノベ分類なのか?)
まぁ、だったとしても10年以上前の話ですが・・・。

というかここ数年活字に触れること自体がほとんどない気がする。
読んでいる雑誌といえば週刊漫画が少々。
小説に至ってはたぶん3年は読んでいないと思う。

やはり日々文章を綴っている上で、いろいろな活字に触れることは大切だ。
と思いつつも実際は動くものしか目にしていない今日この頃。

いろいろな感想を目にするたびにつくづく自分の文章力の低さを痛感したりね。
一つの事柄でもその表現方法を1つしか知らないか3つ知っているかは
大きな違いだからね。

画像を載せずにいかにして面白くできるか

日々それを考えながら書いてますが未だに試行錯誤の毎日です。

今年の目標
月に最低1冊は小説を読もう
・・・来月からということで・・・(オイ
00:39  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/61-6a338824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
