2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第2話 のぞみとココ 悩める再会

なんかー、目と目で通じ合っちゃってるバカップルがいたんですけどぉ~。
あなたたち、勝手に二人だけの世界作っちゃってるんじゃないわよっ!
ってかんじですよねぇ~。

もう、超KY!SKY!(スーパー空気読めてない)

あ、一番読めてないのはおれか・・・。


そんなわけでブンビーさんの復活に全米が泣いたお話。

2話目にして早くもブンビーさんご登場。
きっとテレビの前の全国5000万のブンビーファンも歓喜に沸いたことでしょう。
どちら側につくのか気になっていましたが
プリキュア側ではなくエターナルでしたか・・・。ちょっと残念。
就職活動で面接ってなんかやけにリアルだな(汗

そんな彼のアピールポイントはプリキュアのことをよく知っているということ。
まぁ、今まで嫌というほど顔を合わせてきたわけですから、現段階で
一番プリキュアに詳しいのは確かですよね。
エターナルにとっても突然現れたプリキュアが何者なのか知りたいわけで
双方の利害一致ということで無事採用となったのでしょうか?


再び地球で生活することになったココ&ナッツ
今度は王様探しですか、そうですか。
それにしても・・・
前に住んでいたナッツハウスは別の人に貸しちゃったからと新しい倉庫を
提供してくださったかれんさんですが。
あなた一体いくつ倉庫を所有しているんですか!!
っていうかどうみても一軒屋レベルです。私にも1つ分けてください。


目と目で通じ合っちゃってるナッツ&こまちに対し
のぞみと再会できたというのにどこかうかない表情のココ。

ココ「ごめんのぞみ・・・おれ別に好きな女が出来たんだ・・・

そこへお腹を大きくしたミルクが登場し

ミルク「ココ様との愛の結晶がこの中にあるミル。のぞみはもう邪魔ミル

とか言いながら出てきちゃうんですよ。

しかしさらなる展開がその後にありまして

ナッツ「ミルク!まさかその子供はあの時の・・・

という実は父親はココではなくナッツかもしれないという予想外の展開に!?

愛の激情「ココナッツミルクは蜜の味
毎週月~金 昼1:30分より全国ネットで絶賛放送中

それなんて昼ドラ?



という別れ話くるのか!とは思いませんでしたが
要はまたのぞみに迷惑をかけちゃうことが申し訳なくてあわせる顔がないって
ことなんですね。

けっ、何をいまさら

今までさんざん迷惑かけといて何今更なこと言っちゃってるのこの王子様は
と突っ込んでやりたかったですけど、突っ込む役はナッツさんにまかせておきます
え?いや、別に深い意味はない。

それにしてもいつも感じるのですが、人間時のココと本来の姿の時とで
性格があまりにも違いすぎる気がするんですよね・・・。
元に戻るとヘタレ度がアップといいますか、声の影響もあると思うんですが
一気に弱弱しくなっている気がします。
その落差が見ていてどうも気になってしまうのですよねぇ・・・。

今期から登場のシロップは明らかにのぞみ寄りな雰囲気なので
ココとのぞみではなくのぞみとシロップの方がお似合いなんじゃ・・・
とか思ってしまったのですが、どうなるんだろうか。

キュアドリームの新技も披露されましたし、これから各キャラのエピソードを通して
それぞれの新技披露という流れになっていくのかなぁ。
次回はさらに謎キャラ登場のようですが、一体何者・・・。

紫お披露目は3月の終わりぐらいですかねぇ。
ずばり23日と見た!(ぉ

テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

11:12  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(10)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

こんにちは。
プリキュアの日記を探していたらたどり着きました。

あまりにも、愛の激情「ココナッツミルクは蜜の味」
が面白すぎてコメントさせていただくことにしました。

私はこのドラマあったら絶対見ます!!(笑)
漫画でもいいです、是非みたいです(笑)

これからちょくちょく覗かさせていただきます。
よろしくお願いします!
はっち |  2008.02.14(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■ご訪問ありがとうございます

>はっちさま

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございますー。

思いつき妄想でついつい書いてしまいました「ココナッツミルクは蜜の味」
実際にあったらちょっと面白そうですよね(笑

うーむ、私に絵心や文才があったならばこれを具現化できるのに・・・(笑

こんな妄想満載ブログでよければまたお越しくださいませ~
そぶ |  2008.02.14(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/53-be28ba26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #2

ようやくココに手紙を渡すことができたのぞみでしたが、ココの態度はそっけないです。それを見たシロップは、大切な手紙を粗末に扱ったと怒ってしまいました。冒頭は、新たなプリキュ...
2008/02/11(月) 12:17:57 | 日々の記録 on fc2

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話

「のぞみとココ 悩める再会」 脚本:成田良美 演出:石平信司 松本理恵 作画:飯島秀一 美術:須和田真 五里霧中。  再びプリキュアに変身した五人。突然現れたココとナッツ。再会を喜ぶのぞみに対して、ココとナッツは複雑そうな表情で・・・。 【今週のエターナ
2008/02/11(月) 13:04:32 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes! プリキュア5 GoGo!  第2話 のぞみとココ 悩める再会

第2話にして、早くもOP、EDの歌に慣れ気味。さすがプリキュアさん。 この1週間、聴きまくった甲斐がありました。 先週は、新しいプリキュアさんが誕生したところでエンド。 今週はいきなり戦闘シーンから。 スコルプさん:「邪魔すると、痛い目に遭うよ」 悪役らしい科...
2008/02/11(月) 16:56:07 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo!第2話 「のぞみとココ 悩める再会」

いい話でした~。ただ作画が…まあメインターゲット層には影響しないのでよしとしましょう。 1,2話でこれから始まる物語のプロローグといった感じでした。 2話はこの後の話の展開の説明回でしたね。細かい説明はちょっと子供たちには難しかったかも。 前回の続き...
2008/02/11(月) 18:37:41 | のらりんクロッキー

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再会」

Yes!プリキュア5GoGo!の第2話を見ました。第2話 のぞみとココ 悩める再会『ある日、私に不思議な手紙が届いたの。届けてくれたのは運び屋のシロップ、差出人はフローラさん。フローラさんに会いに行こう、そう決定した途端変な人に襲われて、ココとナッツまで現れて…。...
2008/02/11(月) 18:54:04 | MAGI☆の日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話(51話)『のぞみとココ 悩める再会』

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話(51話)『のぞみとココ 悩める再会』  ■トラックバックさせていただきます■悩めるココとのぞみの再会…。    Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。  Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式  アニメイトTV WE...
2008/02/11(月) 21:10:14 | 迷宮と幻想と

Yes!プリキュア5 GoGo!#2「のぞみとココ 悩める再会」

ココたちと再会したのぞみたち5人は再びプリキュアとなってローズパクトを狙うスコルプと戦うことになった。のぞみたちはフローラに会うためローズガーデンへ行くつもりであることを小々田と夏に話す。小々田は以前のようにサンクルミエール学園の教団立つ。のぞみは、小...
2008/02/11(月) 22:03:11 | Sweetパラダイス

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話

今回は再びエターナルのスコルプが現れる話。 祝ブンビー本編登場、エターナルに入社しようと面接を受けに来ましたか。 相変わらず無視されまくってますが、それでこそブンビーという気もします(笑)。 初変身後は格闘戦を少ししたのみで、スコルプは一時撤退。 や...
2008/02/11(月) 23:14:27 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再開」

今回のお話は、のぞみさんとココさんが再び協力して活動していくということを決めるというお話でした。 初っ端からの登場でしたねぇ、ブンビーさん。 何をしているかと思いきや、エターナルに雇ってもらうために面接に来てましたよ。 って、いきなり無視されるような...
2008/02/13(水) 04:06:35 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第2話『のぞみとココ悩める再会』

のぞみがココとナッツに再開した。なんかギクシャクするけど、結局最後は、のぞみが小動物化したココを抱きしめて終了。でも、よく考えたら中学生の女子が、教師を抱きしめるって不道徳極まりないような・・・Yes!プリキュア5GoGo!のリンク「公式サイト」「Wikipedia」...
2009/04/12(日) 00:15:46 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
