2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

この冬初めて雪が積もりました。

赤福、一日で3万箱ですか・・・。
一個千円で計算すると・・・。

なんとなく問題発覚前よりも売上伸びそうなのは気のせいですか?

いいかんじで踊らされてる人々がおります。

日本人てほんと限定モノに弱いよなぁ。(おれもだけど)


シゴフミ 第5話 タダイマ

ボクモネコニナリタイデス
フミカさんの絶対領域がすばらしすぎるんですが・・・。
やっぱりネコに(ry

少しずつ明らかになっていくフミカエピソード
なるほど、病院で眠ったままなのですか。
ボクのこと・・・忘れてください・・・とか言いませんよね?
本当に父親を撃ってしまったのでしょうか。
いや、きっとそこには何か裏があるはず。


true tears 5話 おせっかいな男の子ってバカみたい

好きな子にはおせっかいをやきたくなるものさ(きらーん)

そんな私は今川焼きの愛ちゃん一筋です。
いいですね、愛ちゃん。
三代吉にセーター編むことを口実に眞一郎さんの分も編んじゃおうってことですね。
そして読めました。
眞一郎サイズで作ったために

おや?三代吉のサイズにちょっと合わないぞ?

あれ?なんで眞一郎のはぴったりなの?

実は私・・・

となるに違いない。
眞一郎さん好みのセーター着てる時点で三代吉死亡確実です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

乃絵兄は本気で比呂美攻略に乗り出しそうな雰囲気・・・。
この兄妹はもしかしておバカさんですか?

比呂美の部屋での会話シーンはいわゆる
せっかく初めて部屋を訪ねてきてくれたのに、そんなくだらないことを
言いにきただけなの!ってことなんですね・・・。
一体彼女は何を期待していたんでしょうか?
さぁ、言ってみなさい、自分の口で正直に言ってみなさい。

どうみても4様は対象外です。

そして突然のガールズサイド展開にびっくりしました。
タイムリープしたのかと思いましたよ。

そして着々と築かれていく母親暴走フラグ・・・。
親同士の妬みを娘にぶつけるとはなんて大人気ない。
血縁関係の問題発覚とかそっちのほうに流れていくのでしょうか。

昼ドラ展開はやめてね。
17:57  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/52-8109137a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
