2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

バンブーブレード 第18話 大会とその後の室江高

ダン君は絵まで描けるのか・・・。
わかった!ダン君着ぐるみの中の人は交代制なんだよ!
今日は美術担当だったんだよ!

そうでも思わないとやってられねぇ('A`)

サヤ姉さまプロデュースのカラオケは覚えればいいのですか?
カラオケで歌える日を待てばいいのですか??

なんとか歌おうと試みたんですが
途中からリズムが複雑すぎて無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずネトラジでキリノさんたちが歌えばいいと思う。

小西さん精神崩壊もタマちゃん棄権ということにやはりなりましたか
確かにここで無理をして怪我を悪化させてはいけませんよね。
それにタマちゃんの精神状態も良く無かったですし。

代表戦となった決着は緊張感が無くなったキリノさん敗北により結果的に
負けちゃいましたね。
母親が無事とわかりいつものキリノさんへと戻ってしまいましたが
あのほうがいつものキリノさんらしくてよかったよね(笑

小西「なんで負けたのにこんなに楽しそうなの

試合に負けたのに笑顔の絶えない室江高の面々に疑問を投げかける小西さん。
ただ結果を求める者と試合を楽しむのが目的の違いなんだろうなぁ。
室江高の明るい雰囲気がうらやましいって思いもあったんだろうか。

微妙な娘心に揺れる珠姫父がいい味出してるなぁ。
当のご本人はアニメに夢中なわけですが(´・ω・`)

しかしながらラストのタマちゃんの親孝行に全米が揺れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ、うちの嫁はほんとに出来た子だなぁ。
そら親父さんも泣くって話ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、そうそう

キリノさんの妹さんがさりげなく気になりまくりなんですが
キリノ家の一日を妹中心に一話書いてくれませんかね??

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

17:23  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/51-cd38ff29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE #18

東城高の小西から1本をとったタマちゃん。しかし、タマちゃんが足を負傷していることを知った石田先生は、タマちゃんを途中で棄権させるのでした。石田先生のこの措置には、何で~っ...
2008/02/09(土) 18:52:17 | 日々の記録 on fc2

BAMBOO BLADE 第18話 「大会とその後の室江高」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
2008/02/11(月) 00:50:15 | アニメって本当に面白いですね。

バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」

バンブーらしい展開となった大会の結末。70年代スポ根アニメだとこのまま試合しちゃうんだろうなあ… タマちゃんの足のケガ以外に精神面にも気づいていたコジローを見直した方も多いのでは。タマちゃんが無意識に突きを使ったとは驚き。コジローの棄権の判断に珍しく反...
2008/02/11(月) 18:36:53 | のらりんクロッキー

バンブーブレード第18話「大会とその後の室江高」

 インターハイ県予選進出を掛けた東城高校との試合は、大将戦まで2勝1敗1分け。室江高校 が優勢であった。しかし大将の珠姫は、東城高の後輩部員に監禁され、大将の小西に助けら れたものの、試合に間に合わせる為通った近道にテニスボールが仕掛けられていた。それに
2008/02/11(月) 19:00:42 | アニメのストーリーと感想

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
