2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ネドヴェド来い!Jリーグに来い!!

お守りにもなるブレスレットを貰っちゃいました(≧∀≦)
しかも相手も色違いのブレスレットを付けてるんですよ。

こ・・・これはいわゆる・・・


お揃いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

どうしましょう、どうしましょう!
色違いの同じやつを付けてたら社内で噂になっちゃうこと請け合いですよ!

ねぇねぇ、そぶさんとあの人ってデキてるのかしら・・・

くやしぃ!私のそぶさんとお揃いなんて・・・(ぎりぎりぎり)

世の中の女性が阿鼻叫喚、歯軋りを立てる音が聞こえてきますよ!


そういえばもうすぐバレンタインデー。

世の中の女性がここぞとばかりにチ○コを求める日ですね。

あ、どうでもいいけどチョコの「」を隠すとなんか卑猥だよね。

義理チ○コ

手作りチ○コ

本命チ○コ

本命ってなんかいやらしい・・・(マテ

キミがくれたチョコで僕のバナナをコーティング・・・これがホントのチョコバn(ry


っと話が逸れましたね。



そんなわけでお揃いのアクセサリーアイテムを手に入れた今日この頃。
これは今年はいいことありそうかも♪

と浮かれてしまうところですけれども


ただ1つ問題があるんですよねぇ。



























もらった相手が上司(男)ですが何か?


_| ̄|○

16:01  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウホッ



……大丈夫、俺は真っ平御免ですが他人の色恋沙汰に文句を言うほど無遠慮では無いです。

さて、式はいつですか?
電報を送らせていただきますから
いいケツを………結婚をしたって下さい。

kusomiso
ユキ |  2008.02.09(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■恥ずかしい下ネタ禁止!(藍華さん風にw)

>>「キミがくれたチョコで僕のバナナをコーティング・・・これがホントのチョコバn(ry」
もう、ね。この発想が変態過ぎますwwww
 |  2008.02.09(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■や ら な い か

>ユキさま

誤解のないようにこれだけは言っておく。
俺はロリコンだ!!
ん?ロリコンもホ○も大して変わらないような?

まぁ、大げさに書いたけど用はお守りをもらったってかんじなんですよ。
別にそれ以上の感情は・・・ないはず。
そぶ |  2008.02.09(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/50-4c797f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
