2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

北海道の雪祭り・・・行きたいなぁ(独り言)

母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww
どいつもこいつも鬼畜すぎて泣きたくなるな・・・。
そういえば来月、母親の誕生日だったな。

親孝行したくなるコピペ
今もこれからもずっと記憶に残っていくだろう。
初めて自分で稼いだお金で誕生日プレゼントをあげた時
食べていたうな重をぼろぼろとこぼし、震えながら泣いていた父親の姿を。

それが私が見た最初で最後の父親の涙だった・・・。


旅立つ父親に大好きだったゲームをあげたんだ。
DSと逆転裁判を・・・。

そして空へと・・・飛んでいったんだ。








今はタイでのんびり仕事してるけどね(笑


あなたは親孝行してますか?



たった一言伝えたい・・・「ありがとう

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:46  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■雪祭り

地元なのに一度も行ったことない私…笑

目立った親孝行もしてないなぁ…
米粒元気 |  2008.02.06(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■元気でいるのも親孝行

>米粒元気さま

こんばんはー、コメントありがとうございます。
地元だと逆に行かないことってありますよねー。
いつでも行けると思うとまた今度でいいかってなっちゃって(笑

雪祭りは一度行ってみたいですねー。誰に聞いても評判がいいので(*´д`*)

たぶん親ってちょっとしたことでもうれしいものだと思うんですよ。
私もこれといって親孝行していませんが、今まで迷惑をかけてきた分
少しずつお返しできたらなぁって思ってます。
面と向かってありがとうは照れくさいので誕生日プレゼントに
メッセージを添えて花を贈ったりとか・・・。
そぶ |  2008.02.06(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/44-fd2f2dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
