2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

平成生まれがとうとう成人ですか、そうですか

プロゴルファー猿を知らない年代と出会い、そのジェネレーションギャップに
軽いカルチャーショックを受けているそぶです。どうもこんにちは。


「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」

当たり前だったことが当たり前じゃなくなっていく。
そう考えると自分も歳をとったんだなと・・・って感傷に浸っている場合じゃナーイ!


激しく乗り遅れてるけれどもそこは気にしない方向で
がんばって追いついていこう。

まりあ†ほりっく 第1章 戯れの接吻

これなんて百合作品・・・っと思ったらチ○コついてました。
握る度胸があるならじんましんなんて関係ないと思います。

こんな可愛い子が女の子であるはずがない!って話ですけれども
逆に考えれば、男女の関係でありつつ百合的展開も楽しめるという
一度で二度美味しい楽しみ方ができるってことなんだよ!

とりあえず寮長さんはいただいておきますね。


かんなぎ

年をまたぎつつようやく完結いたしました。
結局ナギ様は本物の神様だったってことで無事解決。
いや、神様かどうかなんて関係ないのです、かわいいからいいんだよ(最低

それにしてもなんという貧にゅ・・・もといとてもスレンダーでいいと思います。あると思います。



宇宙をかける少女 第1話 孤高の魂

これは「うちゅかけ」とでも呼べばよろしいのでしょうか。
コロニーってどこのガン○ムだよとかって思った私は安易すぎでしょうか。
結婚相手がレオパルド・・・なんて落ちはないですよね。

福山さんがやってるってことでこれからの中心人物(メカだけど)確定っぽいですが
なかなかお茶目な性格が嫌いじゃないです。

妹子かわいいよ妹子

09:34  |  [アニメ感想]2009年1月~アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■「宇宙」と書いて「ソラ」と読む!

>>これは「うちゅかけ」とでも呼べばよろしいのでしょうか。

いや、「そらかけ」でしょ?
通りすがりのおせっかい |  2009.01.16(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■おまたせしました

それゆけ!徹之進からはや2年ようやく新シリーズ ジュエリーペットがこの四月にテレビ大阪系列で流れます。また、たのしいレビューを書いていただけるようにがんばります。
てつのしんスタッフ |  2009.01.16(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど「ソラ」でしたか!

>通りすがりのおせっかいさま
あれは「ソラ」と読むのが正解でしたか・・・。
すみません全く読み方気にしていませんでした(汗
でもここはあえてうちゅかk(マテ

そぶ |  2009.01.19(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

>てつのしんスタッフさま

おおおおお、お久しぶりでございます。その節はお世話になりましたー!
そうですか、いよいよ徹之進スタッフの新作が発表ですかぁ。
ずっとお待ちしていましたよーー。
またがんばって面白い感想を書けるようにがんばります。
楽しみに待たせていただきますね。

そぶ |  2009.01.19(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/314-496707d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
