2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

みなみけ おかえり 第1話 年の初めの

はい、ただいまっ!

ってことで復帰第一弾感想はみなみけの続編。

とりあえずおじさんは人のことよりも自分の探しものを見つけるべきだと思うんだ。

カップヤキソバ現象が今ひとつ理解できなかったので
とりあえず家にあったカップヤキソバを食べてみました。




とてもおいしかったです。・・・・・・・あれ?



結論として春香さんが入れたお茶ならばたとえ雑巾の絞り汁だったとしてもおいしいってことだよね。




そして相変わらず内田ちゃんかわいいのぅ、かわいいのぅ。
今シーズンも脇役であり半主役的な活躍をしてくれそうで期待大です(;´Д`)ハァハァ

きちゃう!きちゃうよ!
を連呼する内田ちゃんの姿に私の中でも何かがきちゃいそうな・・・( ゚д゚)ハッ

おみくじを買うために夏奈から100円を借りる内田ちゃんがものすごくかわいいんですが!
もし私がおねだりされていたならば、好きなだけお金援助しちゃうね!
むしろ神社のおみくじ全部買い占めちゃう勢いでお金あげちゃうね!


あれ?・・・・これって保坂と変わらなくね?


そんなわけで上半身を開けて歩く保坂に対抗して、私は下半身を・・・ってうわっなにをすr

21:16  |  [アニメ感想]2009年1月~アニメ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わっ!

遊びに来てみたら更新1分後でした!! びっくり!!笑


アニメは見てないのですが、そぶさんの新しい門出にかんぱーい!!というわけで今年初コメントでございます。あ、明けましておめでとうございます!!笑


今年もどうぞよろしくお願いします~(^_^)ノシ


というか私も…頑張ります…笑
米粒元気 |  2009.01.08(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

>米粒元気さま
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。
すっかりご無沙汰しておりました(笑

とりあえず気分新たにまた頑張ってみようと思いますので
これからもよろしくお願いしますねー。

米粒元気さんのブログも応援してますよー!
そぶ |  2009.01.10(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/312-76460d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

みなみけ おかえり #1

第2期は何となく絵柄が好きになれなくて見送った「みなみけ」ですが、第3期はとりあえず何とか見ることはできました。(^^;相変わらず南家の三姉妹を中心に、ほのぼのとした展開が続...
2009/01/08(木) 21:19:12 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
