2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

幻想水滸伝(DS)

シスカさんの棒読みっぷりに全米が萌えた!

三度の飯よりぴちぴちボイスが好きな私にはしょっぱなからなんという罠を仕込んでるんですかコナミさん。

えー、何のお話かといいますとDSで発売した「幻想水滸伝ティアクライス」のことなんですが

このゲームなんといっても作品中の声優陣が豪華すぎる。

梶裕貴(夜桜四重奏:秋名、黒執事:フィニアンの人ね)
坂本真綾
小西克幸
朴璐美
松岡由貴
置鮎龍太郎
岸尾だいすけ
鈴村健一
藤原啓治
矢作紗友里
折笠愛
小清水亜美
能登麻美子
小山力

ざっと見知ったところを拾っただけでこのメンバー
なんていうかすごすぎないか?(汗
DSでこんなにボイス入れちゃって容量的に大丈夫なのかと心配しちゃうぐらいよくしゃべります。
その分ストーリーがペラペラなんてことはないよね??


そのゲーム内のシスカ役の声優担当さんが素敵過ぎて泣けてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このシスカ役の高杉さと美さんは主題歌を担当されてる人で、当然声優初挑戦。

うむ、これはすばらしい(*´д`*)
もう最終メンバーの枠は一つ埋まったね!

しかも何気にこのシスカさん、独自のHPまでお持ちになっているという
何この主役食っちゃいそうな勢いは!?

幻想水滸伝×高杉さと美 スペシャルサイト

HP内で実際の料理レシピも続々紹介されているみたいなので
一人暮らしの人にはいいんじゃないかなっ!
むしろ私の為に作ってくれると喜ぶんじゃないかなっ!(私が)

夜分にごめんなさい、ちょっと肉じゃがを作りすぎちゃったんでよかったら食べてもらえませんか?
 あっ、お皿は外に出しておいてくださいね
(後日)
「先日はご馳走様でした。是非今度お礼させてください」
そんなの気にしないでください、作りすぎちゃっただけなんで
「いえいえ、それでは申し訳ないのでよかったら今度お食事にでも」
はい^^

(そして外食後)

あの・・・その・・・よかったらデザートも食べて行きませんか?
「いいですねー、そのお店はどこにあるんですか?」
いえ、ここに・・・私を食べてくださいっ(///
「はっはっは、これはとてもおいしそうなケーキですね。よーし早速二人の共同作業ということで
 ケーキ(入刀(略」








これぞまさに幻想酔孤殿だね(うまくまとめたとしたり顔で)


スポンサーサイト

テーマ : 幻想水滸伝 ジャンル : ゲーム

13:48  |  [その他]ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/309-0a2eb3bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
