2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

二次元キャラにあなたは何を望むのか

ファンの暴走が関係しているのかは定かでありませんが、某漫画が連載を休載するという
話が出てますね。
人気キャラが処女じゃない(確定的ではない?)ことに腹を立てて抗議したらしいが
そんなにむきにならなくてもって話だと思うなぁ。

言ってしまえば所詮漫画の世界なんだし、その作品は作者の物。
確かにファンの期待に応えていく必要性もあると思うが、だからといって気に入らないから
徹底的に攻撃するのもいかがなものかと思う。
自分の思いに合わなければそこで止めればいい話だよ。
一度は好きで買ったものを切り裂いたりする行為は正気の沙汰とは思えないなぁ。

ごく少数派の人間が起こす行動がネット社会によって無駄に大きくなってしまうのも
さすがに問題だよね。

作者様の一日も早い復帰を願うばかり。


とりあえずみゆきちに萌えてるおれは勝ち組ってことだよね?(笑


そういえば某アマゾンに先日商品を頼んだのですが
一つだけ納期が遅いものがあったので分割配送で頼もうとしたところ
一括と分割とで5000円ぐらい請求が変わるのは何故だ・・・。
いくらなんでも配送料で5000円はかからんだろ・・・。


これもアマゾンサービス劣化の一つなんだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

09:15  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

処女信仰者の俺でもあのファンの行動は引くレベルですな。
というか基地外。

まぁ普通の感性をしてたら処女云々より本編の展開に苛つく方がまだ上等。つか良く考えなくてもあれは酷い(笑)
( ´∀`)主人公なぎに利用されてるだけワロタwww


初からざんげちゃんに萌えてた自分も勝ち組ですねそぶたん(ぉ
ユキ@T・L |  2008.12.12(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■処女がイイならロリコンになれ!

つまりは、そーゆーコト。
しょちょうがきてないおにゃのこなら、絶対処女。
えっ?アナルがあるって?…… そーだね v-12
あぁ、日奈森さん、どーなのかな~
 |  2008.12.12(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

>ユキさま
こんちゃー、おひさしぶりですー。
あのファンの行動は間違いなく基地外ですなぁ。
ああいうのがいるからオタク=気持ち悪いが強調されちゃうんだよー。
まぁ、オタクという時点でアレなのは置いといて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>初からざんげちゃんに萌えてた自分も勝ち組ですね
そうか、我々は最初から勝ち組だったんだね!はっはっは、そうかそうか。
・・・・あれ・・・なんで悲しくないのに目から汗が・・・。

これでざんげちゃんも非処女ってなったらまた誰かが暴走するんだろうか。
そぶ |  2008.12.16(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

>ロリコンさま(ぇ

あれ?あむちゃんなら今私の横で寝てるよ?
そぶ |  2008.12.16(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

むしろ処女じゃないほうがいろいろと妄想できていいじゃないか
と考えればいんんだ。

かんなぎがどんな漫画かは知らないが。
スィルク・パルメ |  2008.12.27(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/308-cd7c9b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
