2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

月1更新??

はい、そろそろ電子の藻屑となりそうなこのブログですけれども
皆さんこんにちは!

放置プレイにも関わらず拍手を押してくださる方もいらっしゃるようで
ほんと申し訳ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の私の一日

仕事から帰宅→夕食&風呂→アニメ見る→ネトゲー→寝る→(以下ループ)

ダメ人間街道まっしぐらーー(いやっほーーーぅ)

感想は書いてませんが、一応アニメはチェックしてますよー。
お気に入りはかんなぎとか黒執事あたりですかね。
可愛い男の子の女装は反則だろうと・・・( ゚д゚)ハッ!

あとインデックスがかわいい(*´д`*)

なんか今期はかわいい女の子と同居したり隣人だったりするのが多いよね。
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!(ぎりぎりぎり)

また時間があれば作品ごとに感想かけたらいいなぁ
あくまで書けたらいいなぁというレベルで・・・。(期待しないでね)


話変わって昨日のサッカーのお話

ガンバ強かったなー。
終始ガンバペースでやりたい放題だった気がする。
アデレードがあまり強くなかっただけかもしれないけどね。
やっぱり浦和との準決勝が事実上の決勝だったんじゃなかろうか。
遠藤イイヨー、憎らしいほどうまいよー(笑

でも気になったのは審判の質だね・・・。
やっぱりアジアの試合でも欧州の審判を起用してもらいたいなぁ。
正直、下手すぎる・・・。
明らかにガンバボールなのにアデレードボールになったり、ボールがライン出ててもスルーだし
幻の四点目も判定が難しいところだけどよく見てればわかる範囲だったしねぇ。
相手キーパーのイエローはレッドでもおかしくはなかった。

次はアウェーだけど、最低でも3点差なら負けることはないんだから
普通に戦えば優勝はほぼ確定でしょうね。
そうなると二年連続で日本のクラブチームがアジアチャンピオンになるわけだから
日本のレベルがそれだけ上がってきたってことになるんだろうね。

昨日のガンバは見てて本当に面白かった。

日本代表もあれぐらいパス回しが出来るといいんだけどねぇ。

スポンサーサイト
09:34  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■FC2ブログは一ヶ月以上放置するとトップに広告が表示されるらしいので、注意!

こんにちは、お久しぶりです。
死亡説も流れていたようですが(ウソ)、お元気でしたか?
なんか、うれしいですね、更新されてると(^。^)
なにげに毎日チェックしてたのは、ナイショだよ~

>>なんか今期はかわいい女の子と同居したり隣人だったりするのが多いよね。

たしかにw とらドラ!も、そーですしね。
でも、かんなぎもそーだけど、なぜか男が女の世話を焼いてるようなw


正直、疲れますよね、ブログの更新って…
オイラも、そろそろ… しおどきかもw
それは置いといて…
そぶさんの生存が確認できて、うれしかったっす!w
では、また…  更新は、一ヶ月後かい? orz
ミルク苺 |  2008.11.06(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■あと三日だったんですね

>ミルク苺さま
こんにちは、お久しぶりですー。
なんかほんとに放置しまくりでごめんなさいです・・・。
はい、一応まだ生きてます(笑

>かんなぎもそーだけど、なぜか男が女の世話を焼いてるような
たしかにそうですねー。
女の方がやりたいことをやってて、男がそれに振り回されるみたいな話が
今期は多いですね。そしてみゆきちがそれに関わっている率も・・・(ぇ

いろいろやりたいことが増えてなかなかブログの更新まで手が回らない
状況なのですが、出来るだけ更新を続けていきたいと思ってます。
が・・・なかなかね(汗

またきまぐれに更新していきますので今後ともよろしくお願いいたしますー。
そぶ |  2008.11.12(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/305-29aa850e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
