2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

絶賛更新停滞中

皆様おひさしぶりです。お元気ですか?
8月に入ってすっかり更新が止まってしまいましたね・・・。

正直に申しまして、ネトゲーに手を出したのが運の尽き、すっかり昔のネトゲ熱が再燃してしまい
そちらにかかりっきりになってるため、アニメは見てても感想書く時間が無い状態に現在なっております。

このブログを楽しみにしている方(がいるのかわからないが)には申し訳ありませんが
しばらくの間アニメ感想はお休みしようかなと考えております。
書くとしても昔みたいに熱の入ったモノは書けないと思うので。

更新をやめるわけではないので、不定期に顔を出そうとは思っていますが
今までのようなペースでの更新は出来ないと思います。

今しばらくの充電期間を私にください。

13:05  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■充電終わるの、いつ頃?

こんにちは、おひさしぶりです。

あ~、そーゆーことでしたかぁ~… ネトゲーねぇ。
水害の記事があったので、
もしかしたら避難所生活でブログ更新不能なのかと…
少し本気で心配してたりしました。
でも、そうじゃなくってヨカッタです!
どーぞ充電なさってくださいませ、大事ですから充電って。
私の場合は、いっつも充電してるんですが…
ぜんぜん電気たまりませんけど、どうすりゃイイのよ? _| ̄|○

>>このブログを楽しみにしている方(がいるのかわからないが)

えっとぉー、とりあえず私がいますけど (^o^)ノ
もう一年半ぐらい、SOBUCCOLI時代からソブッコリーのファンですから。
正直、そぶさんの人柄の良さに、ほれ込んでますから (*≧_≦*)
そぶ様、けっこんしてくださぁ~ぃ!

ま、それは、ともかくw
9月は夏の疲れが出て体調を崩しがちになるので、養生してくださいませ。
では、そぶさんの充電が終わりましたら、また。
ミュウ苺 |  2008.09.02(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■充電器の交換中です(ぇ

>ミュウ苺さま
こんにちは、お久しぶりですー。
なんだかご心配をおかけしたようですみません^^;
家は全然問題無かったのですが、車だけですね・・・。

昔みたいに書きたい!と思えるような意欲が出てこなくなってしまったので
今回思い切ってお休みすることにしました。
でもブログ自体はちょこちょこと更新していくつもりなので、今後もどうぞ
温かく見守ってくださいませ。

確かに充電してもなかなか溜まりませんよね(笑
溜まったとしてもすぐに放電しちゃいますし・・・。

いつもいろいろ書き込みしてくださりありがとうございます。
ファンでいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、結婚の件はまずはお友達からと言うことでお願いします(オイ

ミュウ苺さんも風邪等引かないようにお気をつけくださいませ。
またちょくちょく顔を出していただけるとうれしいです。

そぶ |  2008.09.06(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/300-b79f551d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
