2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

北京五輪サッカー 日本vsアメリカ

日本オワタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは見えてきましたね、三戦三敗の結末が・・・。

審判がファールを取ってくれなかったとか、相手がうまく時間を使ったとかそんなことは言い訳に過ぎないわけで、前半の内に点が取れなかったのがすべての敗因かと。
なんとなく40分あたりでこのまま前半取れなかったら危ないなぁって気はしていました。
そしたら後半いきなりの失点_| ̄|○

三勝するとか意気込んでいらっしゃる人もいましたが、ドフリーのヘディングをふかしてちゃ世話無いよって話ですよね・・・。
結局シュート打ってもほとんど枠に飛んでなかったよね。

手も足も出なかったわけじゃなく、自らの手で負けを選んでしまったことが一番悔しいなぁ。
こういう試合を見ると何のためにここまで戦ってきたのかと疑問に思う。


テーマ : サッカー五輪代表 ジャンル : スポーツ

20:48  |  [その他]サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/290-148257aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
