2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

お尻がパックリ

つい先程の出来事ですが・・・。

汗かきながら荷物を運んでいたんですよ。

ズボンって汗かくとピチッって肌に張り付いちゃうじゃないですか。

その状態で持ち上げようとおもってしゃがんだんですよ。


ビリッ


アッーーーーーーーー!


ほらあれですよ、今流行りのクールビズですね、これ。

やだっ、そぶさんったら。ズボンがやぶれてるじゃないですかぁ。もう~脱いでくださいよ~
ちゃちゃっと直しちゃいますからっ☆



(あれ・・・○○ちゃんて・・・こんなやさしいところがあるんだ・・・。)
あの・・・○○さん・・・」

はい?

ズボンだけじゃなくて俺の心の綻びも繕ってくれないかな・・・?キミと僕の心を結んでほしいんだ

えっ・・・・それって・・・・・・・・はい(///





っていう妄想をお尻に穴を開けながらしてる社会人がここにいます。


自動車通勤でよかった・・・。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:04  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■自動車通勤って うらやましい

こないだバイトから帰る途中、
電車ん中でウンコもらしました。
たぶんクーラーがききすぎていて、
おなかが冷えたんだと思います。
このときほど自動車通勤だったらよかったのに、
と思ったことはありませんでした。
ウンコがもれたあと、はんべそになりました。
はやく家に帰りたいと思ったのは言うまでもありません。

はやく免許をとって、せめて原チャリくらいは乗れるようになりたいです。
マイカーとか、まず無理ですから…  マイカーとか、うらやましいです。
赤いズゴック |  2008.08.07(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

>赤いズゴックさま
こんにちはー、レスが遅くなってごめんなさい・・・。

電車の中で・・・それは心中お察しします・・・。
電車に乗っててトイレ行きたくなると辛いですよね・・・。密室だしどうすることもできないですし。

その点自動車だと楽ですが維持費とかいろいろかさむのでこちらもなかなか
大変なんですよね・・・。ガソリン代がすごいことになってますし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
住んでいる土地柄、車がないとどこにも行けないので、仕方なくって部分もありますね。
でも確かに通勤時間の自由さという面では自動車はいいですね(笑


そぶ |  2008.08.16(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/288-0299bace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
