2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第26話 プリキュア大都会に現る!

あれ?うららちゃんの生ライブまだー??

経費として認められないってことはつまり自腹というわけで・・・。
会社としてリアルに行われていそうでなんか妙に気になっちゃうなぁ・・・。
一方で領収書もなければ、用途も公開されないやりたい放題な人々もいるわけで。
世の中ちょっとずれてるよねぇ。


うららちゃんと一緒に都会へとやってきたおのぼり5人組。
うららちゃんと一旦別れた後は、それぞれが思い思いに都会を満喫していきます。
やはり都会は何かと違いますよね。お店や建物の規模が違ったり、そこにある品数も豊富でしょうし、アクセサリーショップへ行ったりんちゃんや、大きな図書館へ行ったこまちさんも普段生活している環境との違いに驚いたのではないでしょうか。

その辺りはやっぱりお年頃の子たちですから、都会への憧れみたいなものも生まれてきちゃったりするんじゃないですかねぇ。
今回都会にやってきたことである意味、未来の就職先が見つかったような?
あの看護士さんかわいいなぁ(ぇ
介護されてぇ(オチツケ

そういえば、都会の料理を満喫するのぞみたちの食事代ってココたちが払ったってことなんでしょうか。一応ココは給料を貰ってるでしょうし、ナッツもショップの売上が少なからずありそうですから、考えてみるとそれなりの経済力はあるってことだよね(笑

新アイテムに夢中ですっかり忘れていたパルミンの存在。パルミンショットって何話ぶりですかって聞きたくなっちゃいますけれども、きっと裏では毎日のようにパルミンを捕まえていたに違いありません、ええ、間違いありません。決して都合よくやってるわけじゃないんですよ、たまたまなんです。

考えてみるとプリキュアたちって誰のために戦っているんでしょう?
一応、世界の平和のため?ってことなんでしょうが、今回都会での戦いになりましたけど、ぶっちゃけのぞみたちが都会へ来なければあの戦いは無かったっていう・・・。
ってそれを言っちゃきりがないか・・・。

街の人々が見ている前で変身し、戦っちゃったプリキュアたちですが、あんなに暴れちゃってよかったんでしょうか・・・。
それにしても・・・この世界の警察は何をやってるんだ


テーマ : Yes!プリキュア5GoGo! ジャンル : アニメ・コミック

14:59  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/286-ae4ef1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #26

うららのパレード取材の仕事に付き合って、のぞみたちも大都会へとやって来ました。普段田舎暮らし(?)ののぞみたちにとって、大都会の高層ビルは圧巻のようです。街の凄さに見とれて...
2008/08/03(日) 18:07:28 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第26話「プリキュア大都会に現る!」

もう正体がばれちゃうのとかは…どうでもいいのね(;^_^A 町の人たちがプリキュアを応援しだしたのには吹いたw ほんと時代が変わったよなあ… うららのお仕事にくっついてきたのぞみたち。 パレード本番まで思い思いのときをすごす。 エターナルでは久々にブンビー...
2008/08/04(月) 08:31:38 | のらりんクロッキー

Yes!プリキュア5GoGo! 第26話

今回はうららの仕事にお付き合いして都会に行く話。 ABCは高校野球でこの時期はいつも1週遅れ、高校野球も好きなのですけど微妙に寂しい所。 今年はオリンピックでさらに飛びましたが、すぐに追いついてくれるだけは救いですね。 ビルが立ち並ぶ都会の様子は、都...
2008/08/19(火) 10:28:14 | パズライズ日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
