2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第5話 はやい・おっきい・やわらかい

前回感想で書いた「変態飛行」、あながち間違ってなかったかもしれない。
無線の向こうから聞こえるぽにょぽにょって胸を揉む効果音がバカすぎる(笑
さしずめ「海の上のぽにょ」ってところですね(ぁ

ミーナさんの目がうらやましそうに見えるのは気のせい?

芳佳「そんな・・・いやだ・・・リーネちゃんたら・・・あっ・・・すごい・・・おっきい・・・あっ・・・

なんぞこれは(;゚ Д゚) …?!

夢の中でリーネちゃんと乳繰り合っていた芳佳。
一体どんな夢を見ていたのかとっても気になるので、事細かにレポートとして提出してくれってさっき、美緒さんが言ってたよ。あっ、美緒さんは忙しいみたいだから私が受け取っておくので、速やかに私に提出するようにね(´・ω・`)

きっとDVD特典として芳佳の妄想が映像になって実装されるに違いない。ですよね?スタッフさん。期待してますよ?

今回は水着登場回ということで普通ならばいわゆるサービス回になるはずなのですが・・・
普段着の方がエロいと思うのは気のせいだろうか
ビキニとかスク水のエロさすら、普段中途半端な上着から見え隠れする、下着であって下着ではないモノの方が遥かにエロを感じさせるから困る(*´д`*)

ふと思ったんだが、普段芳佳たちが穿いてるものはパンツではないと、必死に公式的にアピールしてますけれど、そうなるとあのパンツではない布の下に本来パンツであるモノを穿いているのでしょうか?それともこの世界にはそもそもパンツというものが存在しないのでしょうか?

どっちなんだ・・・一体どっちなんだ・・・気になって夜も眠れないよ(涎の跡を拭きながら)

ぶっちゃけ、芳佳と美緒さんの水着って上着脱いだだけじゃないって話ですよね。
でも美緒さんのスク水風水着はなかなかいいかもしれない(;´Д`)ハァハァ
この夏、海水浴はスク水+眼帯が流行るに違いない!(ねーよ)


スピードを追求するシャーリーさん。
改造することでその速度を上げて、音速を超えることが目標だったわけですが、結果的に壊したルッキーニのおかげでそれを達成したというのもなんとも・・・。怒られてたんこぶ作ってるルッキーニがかわいかった(笑
そして超音速そのままにネウロイに突っ込んで破壊しちゃうのには噴いた。
すさまじい人間兵器ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ラストは何故か水着が破れちゃうという、ドラゴンボールでもそこまで破れねぇよ的な展開もナイスでした。ここに来て、芳佳が実はコッテコテの百合要員だったということも判明し、思い返せばルッキーニに乳を揉まれたのも、伏線だったんじゃないかというぐらい他人の乳を今回揉みまくった芳佳。この流で行くと全員のお乳様を揉むことになるんではないかと思い始めました。いいぞ、もっとやれ。


テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

10:34  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/285-685dc94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ストライクウィッチーズ 第5話 『はやい、おっきい、やわらかい

シャーリーは音速を突破!? 芳佳は…理性の壁を突破しちゃいました(^^; サブタイ通りのそんな回です(ぇ) 今までもゆり疑惑のあった...
2008/08/03(日) 12:04:07 | SeRa@らくblog

ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」

水着回…いや、胸だね…(〃ω〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^;
2008/08/03(日) 13:33:43 | Shooting Stars☆

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」 感想

あえて言うなら「夢」がキーワードの回でした。 実際は「芳佳は病気」の方がしっくり来ますが。 入りは芳佳の病気っぷりが伺える夢の描写...
2008/08/03(日) 14:56:20 | そんなことは不可能だ

アニメ「ストライクウィッチーズ」 第5話 はやい・おっきい・やわらかい

でも、夢を追わなくなったらお終いさ。 「ストライクウィッチーズ」第5話のあらすじと感想です。 他のアニメなら間違いなくサービス回な...
2008/08/03(日) 23:27:59 | 渡り鳥ロディ

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」

いや~すんごいおもしろかった。 フランチェスカお当番かと思ったら、シャーリーのほうだった。 相変わらず本名とニックネームを混ぜて使っているので混乱しまくり。 今回はさらに名字も混ぜられてまいった。 ルッキーニって最初誰かと思ったよ… (フランチェスカ・...
2008/08/04(月) 08:32:27 | のらりんクロッキー

ストライクウィッチーズ 第5話

シャーロットがついに音速の壁を突破してしまう話。 それがフランチェスカの不注意から起こってしまうんですから何がどう作用するか分からないもの。 それはそうと、芳佳が思いっきり揉み魔になってたのには爆笑でした。 朝から怪しげな夢を見ている芳佳は、夢の中で...
2008/08/06(水) 22:54:24 | パズライズ日記

なんか今回は、主人公がかなり羨ましいと嫉妬しちゃった今話であります。 ストライクウィッチーズ第5話『はやい・おっきい・やわらかい』

 いきなり思ったのは、凄いサブタイトルだって事(●^o^●)  でも、今回を全部見ていったら、その意味がわかったんですが……。  今回のス...
2008/10/02(木) 00:35:48 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
