2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

「スカイ・クロラ」面白そうだなぁ

■雑記
オリンピックに出る夢を見ました。
でも表彰台で首にかけられたのはメダルではなくワカメでした。
なんでワカメ?

乃木坂春香の秘密を見ました。なんだかギャルゲーやってる感覚を覚えるんですが、なんかものすごくこっぱずかしいです。こんなオタクなお嬢様がいるなら是非一度お会いしてみたいものです。

スレイヤーズREVOLUTION 第5話 Eternal 悠久に眠れし森
ゼロスってだれだったっけ・・・。とすっかり私もガウリイさん状態ですが、相変わらずの微妙な距離でやっと思い出しました。ようやく敵らしい敵が現れて、これで身内同士のじゃれ合いも少なくなっていくのでしょうか。ポコタさんは王子ってことで正体も徐々に判明。あの耳は掴まれるためにあるんですね、わかります。そして、ここで発表します。実は私もチャックの中に短剣を隠し持っているんですよ。見てみたい女性は遠慮なく名乗り出てくればいいんじゃないかな!


ワールド・デストラクション 第4話 人間には二通りある
男には二通りある。ロリコンなのか、そうじゃないのか。
正直者が得をするというわけではないのが現実であります。なんで折った桜を持ち歩いてアピールするのか激しく謎すぎるんですけど、都市伝説はどこまでがホントでどこからが嘘だったのでしょうか。ラストにすれ違った老婆は・・・ってことで何、この最後にちょっと良い話。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Mission-E 第4話 北の大地で大作戦!
うーん、なんか園美さん老けちゃったなぁ。すでに人生を悟ってしまったように思われる。そして千波美と光太郎のバカップルぶりはなんかもうね・・・。二人の夜の営みを妄想する麻織がかわいいですね。興味がおありでしたら私が喜んでご指導いたしますわよ?そして眠れる美女はきっと王子様のキスで目覚めるのです。


セキレイ 第参羽 緑ノ少女
放送前「なんだよ、別にただのガキじゃん。っていうか完全に狙いすぎ
30分後「くーちゃんかわいすぎだろ、常識的に考えて。幼女からキスとかふざけんな!代われ!今すぐおれと代われーーー!!
つまり4人のセキレイと乳繰り合っちゃう(契約を結ぶ)ってお話ですか?
そんだけいるならくーちゃんを私にください(*´д`*)



テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

10:31  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/283-b5a07c6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
