2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

夏目友人帳 第4話 時雨と少女

河童と夏目の夏休み

女子高生にもなれるニャンコ先生、まじで飼いたいです。どこに行けば売ってますか?
お前はクゥちゃんかっ!と思ってしまいましたけど、もしかして当然男にもなれちゃうんですかね。猫の姿も十分可愛いですが、むしろずっと女子高生のままでいてください(;´Д`)ハァハァ

数話前の肝試し話が今回ちゃんと開催されましたね。
当然くじ引きは夏目と委員長で決まりだろ、常識的に考えて

と思ったら男同士だと!?

男同士で肝試しなんかして何が楽しいんだと絶望していましたが、途中でみんないなくなって、残される夏目と委員長ということでちゃんと合流。うんうん、やっぱりそうでないとね。夏目と委員長のプチ恋愛展開に発展するのかなと思いましたが、委員長が昔、旧校舎で出会った時雨様にお礼を言いたいという流れでした。最後にそっと委員長に触れていく時雨様のシーンはなかなかいいシーンでした。

見えることを委員長に打ち明けなかった夏目でしたが、別に言っても良かったのになぁと思うんですけどねぇ。二人で秘密を共有した方が今後いろいろと・・・(ぇ
でも委員長は最後の笑顔を見ると、なんとなく夏目が見えていることをわかっているように思えますね。委員長かわいいよ委員長(*´д`*)

ドッヂボール部がボールを取りに来たという、ありえないぐらい見え見えな嘘にも関わらず、一人納得してしまった委員長はもしかして天然キャラ?


不浄、不浄って自虐していた時雨様ですが、不浄ってたぶん、私みたいな人間を言うと思うんだ(ぇ


テーマ : 夏目友人帳 ジャンル : アニメ・コミック

19:31  |  [アニメ感想]夏目友人帳  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/280-e5a0e766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

夏目友人帳 第4話

第4話 「時雨と少女」 今回出て来た妖も、声がステキでした。
2008/07/30(水) 19:37:16 | ワタクシノウラガワR

夏目友人帳 第4話「時雨と少女」

博士「眼鏡っ娘は正義!」 助手「なんじゃそら・・・」
2008/07/30(水) 20:36:40 | 電撃JAP

夏目友人帳 第4話 「時雨と少女」

不浄ではなく、あなたは清浄ですよ。視聴しなければわからないこの言葉の意味。
2008/07/30(水) 22:49:23 | Shooting Stars☆

夏目友人帳 第04話 感想

 夏目友人帳  第04話 『時雨と少女』 感想   なぜレイコが?    -キャスト-  夏目貴志:神谷浩史  ニャンコ先生:井上和彦...
2008/08/01(金) 13:16:38 | 荒野の出来事

(アニメ感想) 夏目友人帳 第4話 「時雨と少女」

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 旧校舎での肝試しに参加することになった夏目。この地には、人間好きの招福の神様が欲深い人間に捕らわれ、忌まわしき妖になったという逸話があるという。不安を抱きながら肝試しがスタートすると、クラスメイト達が次々と姿を消して
2008/08/02(土) 10:03:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夏目友人帳 第4話「時雨と少女」

いい話ですねえ… ジーンと来るストーリーに、思わずクスッとしてしまうギャグの織り交ぜ方がすばらしい。 ニャンコ先生がまさか女子高生になるとは…w しかも見事な化けっぷり。 変化は自由自在なんですかね。 EDテロップの「女子高生ニャンコ先生」には吹いたw...
2008/08/02(土) 16:10:02 | のらりんクロッキー

アニメ夏目友人帳第4話 「時雨と少女」

アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「時雨様はツンデレ
2008/08/03(日) 21:02:37 | kasumidokiの日記

夏目友人帳 #04「時雨と少女」

旧校舎での肝試しに参加することになった夏目。この地には、人間好きの招福の神様が欲深い人間に捕らわれ、忌まわしき妖になったという逸話...
2008/08/04(月) 21:02:12 | ++ Oasis ++

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
