2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第4話 ありがとう

すごく・・・湯気が濃いです・・・。

エプロンや割烹着は着るのにやっぱり下は穿いてないんですね・・・。
顔を映さず真っ先に下半身しか映さないカメラアングルが秀逸すぎる(笑


トゥルーデ「みんなを助ける・・・そんなことは夢物語だ

芳佳の姿に幼き妹の姿を重ね合わせたトゥルーデ、芳佳のことが気になっていたようですが、その姿が妹に似すぎていたからってことなんでしょうか。それとも芳佳の姿勢がかつて、同じようにたくさんの人を助けたいと思っていた自分の心と似ていたからなのかな。

パンツに限りなく近いけれどもパンツじゃないソレの上に黒タイツを嗜むペリーヌ。「やだっ、スカート穿き忘れちゃった(///」なんて冗談言ってるレベルじゃないぐらい無駄にエロいっす。お尻突き出して覗き見とかありえないっす。後ろから刺されちゃうゾ(マテ

スカートは穿かせないのにタイツを穿かせちゃうなんて・・・。

オーバーニーソはまだかっ!?
と思ったらリネットがそのキャラなのか?

何かにつけて芳佳の行動が目に付き、食ってかかるペリーヌさんですが、納豆は兎も角、風呂上りの牛乳は是非とも世界共通であってほしいんだけどなぁ(笑
いや、きっとその内、芳佳の隣で腰に手を当てて牛乳を飲み干すタオルを巻いたペリーヌさんのシーンがあるに違いない!「なかなかおいしいですわね・・・」とかくやしいけど負けを認めちゃう光景があるに違いない!

ミーナ「喧嘩は厳禁よ、もう一度やったら罰として一週間トイレ掃除です。ハイは?

美緒の次に権力を持っていそうなミーナさん。いいお姉さん的存在ですが、あの笑顔の裏には恐ろしい何かが隠されているような気がしてならない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一番危険なのはこの人なのかもしれない・・・。


芳佳「19.6円って大体米俵一俵ぐらいだから・・・10ポンドってご飯4000杯分!?

お金の価値をお米換算する芳佳がなんとも日本人らしくてかわいいですが、一杯を約50円だと仮定すると20万ぐらいって価値になるんだろうか。いまいちどのぐらいの価値があるのかわからないけれど、一つ言えるのは安くは無いってことだよね。いつ死ぬかわからない立場にいることに対しての報酬なわけだから、それなりに貰うのは当然。常に自分の身を危険に晒しているのだからねぇ。
でもイラクへ行った日本の自衛隊は貰いすぎだと思う(ボソッ


芳佳「一人でも多く守りたい、守りたいんです

みんなを守ることは難しいかもしれない。それでも一人でも多くの命を守りたいと言い切る芳佳の姿に心も体も救われる形になったトゥルーデさん。
最後、立てかけられた写真を背につぶやいた「ありがとう」の言葉。
あれは写真の中の妹に対してなのか、それとも芳佳への感謝の気持ちなのか。
その答えはこれからの戦いが示していってくれることでしょう。

それにしても最後の夕日を背に降りてくる三人はかっこいいなぁ(*´д`*)


編隊飛行ってどちらかというと変態飛行なんじゃないかと思う今日この頃。
是非とも私も貴方たちの後方支援をしてみたいです。ええ、あくまで後ろというか下から(オイ


テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

04:55  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/277-3305d4b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ストライク・ウィッチーズ 第04話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第04話 『ありがとう』 感想  某サイトの『どういたしまして』吹いたーw お前達に言ってないわー! ...
2008/07/27(日) 12:30:00 | 荒野の出来事

ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」

前回芳佳とリーネにキツキツだったバルクホルンお当番回。 毎回お当番キャラがいるのは覚える側としてはありがたい。 …ですが、この作品も本名に加えてニックネームがあるので非常に紛らわしい。 ゲルトルート・バルクホルン、ニックネームは「トゥルーデ」。 ス...
2008/07/28(月) 16:44:04 | のらりんクロッキー

ストライクウィッチーズ 第4話

バルクホルンが自らの過去のことを思い出して悩む話。 妹さんは死んだというわけではないようなのは何よりです。 たとえ意識不明でも、まだ生きてるなら妹のことで死に急ぐなんて一番よろしくないことのような気がしますねぇ。 キャラの名前の確認も兼ねてたまに見て...
2008/07/31(木) 11:16:04 | パズライズ日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
