2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第24話 プリキュア5新たな力!

小々田さんが覚醒なさった!?

いや、長かった。思い起こせばこの一年半。「何か出た!」と豆大福しか用が無かった小々田さんがついにその力を発揮されました!ええ、私はずっと信じてましたとも!あなたはいつかやってくれる男なんだと!
まったく・・・誰ですか、小々田さんが全然使えない男だとか言ってる輩は!?

はい、ボクでーーーす!(≧∀≦)ノ

ごめんなさい小々田さん。今までいろいろとひどいこといってごめんなさい。
だって、そう言えってかれんさんに脅されてきたんだもん(ぇ
今回の君は誰よりも輝いていた!


とりあえず、レモネードを吹っ飛ばしたアナコンディは即死刑決定ですな。
その眼鏡、指紋だらけにしてやるぞこのくそばばあぁぁ!!


シロップ「おれ・・・あんたのこと知ってる気がする

ま、まさかっ


と、父さん!?(;゚ Д゚)

っていう展開になるのかと思いましたが、そういうわけではありませんでしたね。
館長と対面し、その姿に見覚えがあるというシロップ。館長とシロップがどんな関係にあるのか、いろいろ想像できますけれども、もしその一つが真実だとするならば、今後の物語の鍵を握るのはシロップってことになるかもしれませんね。フローラのことも知ってるみたいですし。

ココ「プリキュアに新たな力を!キュアフルーレ!

ココの覚醒によってプリキュアたちに新しい力が加わりました。
どんな武器かと思ったらビームサーベルのような光の剣っぽかったですけど、そこからでっかいバラが出てきて攻撃していくシーンは圧巻でした・・・。わけわかんないけどとにかくすごい(笑
でもこれで紫バラさんがちょっと立場的に弱くなっちゃいそうな気がするんですけど、もう10話ぐらい進んだところで、紫バラさんにも新たなる力が卸されるのでしょうか。

レモネード「シャイニングフルーレ、はじける光

今日も元気にはじけちゃってますねうららちゃん(≧∀≦)
でもそんな武器が無くたって、いつでも君はシャイニングなんだぜ?


テーマ : Yes!プリキュア5GoGo! ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ビームサーベルってw ガンダムかよぉぉぉおぉおぉおww

そいやガンプラって、バンダイでしたね…(ボソリ

小々田さんって…モブキャラじゃなかったんだぁあぁあぁあぁあw
ついついモブッコリーとか呼んでましたぁ~ サーセン m(_ _)m

で、シロップ君なんだけどね、うん。
いえいえ、館長とシロップは、やっぱ父子でしょ、JK。
やぱね、親族間にはデジャヴ的感覚があるってことですよ。
とくに父子間には、そういう感覚が強いんです!
父子は、とこしえにライバル。
ブリタニア皇帝とルルーシュのごとく。
血が騒ぐというか何と言うか… DNAがそうさせるんです、たぶん。 違うかい?

あぁ、そうそう、言い忘れてたけどさ。
フローラさんがシロップのママンなのよぉ。 (ホントかよ?


ふざけたコメントで、どうもスミマセンです。
K.K. |  2008.07.21(月) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

>K.K. さま

やっぱりあの二人は親子って考えるのが妥当なのでしょうかねぇ。
そしてフローラさんも・・・。
だとすると今後の流れとしてシロップが重要な役割を担っていきそうですね。
父と母、どちらの味方に付くのか迫られたら、シロップはどうするんでしょうか。
まぁ、プリキュアたちの側に付くとは思いますが。

今回、ココが初めて役に立ちましたね(笑
1年半やってきて、初めてのことじゃないかと思うぐらいに・・・。
でもどうせならちっこくならずにずっと人間の姿でいてくれたほうがいいんですけどねぇ。
なんか小さい時の声を聞くと拍子抜けしてしまいます・・・。

そぶ |  2008.07.21(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/268-d8025aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #24

シロップを追って、プリキュアとローズ、そしてココはエターナルへとやって来ました。プリキュアたちを本部に連れてきてしまった責任を問われて、ネバタコスはアナコンディから切り捨...
2008/07/20(日) 23:06:44 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第24話

今回はココの力でプリキュアが新たな力に目覚める話。 光の剣を合わせる必殺技は、巨大な虹色のバラとはまた派手でしたねぇ。 エターナル館長はフローラと知り合いみたいですけど、シロップが知ってるというのがまた気になります。 ネバタコスは案の定大失態扱い、そ...
2008/07/20(日) 23:47:21 | パズライズ日記

Yes! プリキュア5 GoGo! 第24話「プリキュア5新たな力!」

プリキュア新技カッコイイ!! …でもおもちゃはショボかったorz まあ剣が長いと危険だからしょうがないけど。 シロップを迎えに行くため、ネバちゃんにつかまってエターナルに乗り込んだドリームたち。 ブチ切れのアナコンディにネバタコスは瞬殺されるかと思っ
2008/07/21(月) 06:36:48 | のらりんクロッキー

Yes!プリキュア5GoGo! 第24話「プリキュア5新たな力!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第24話を見ました。第24話 プリキュア5新たな力!『パルミエ王国の王冠がローズパクトから出てきたの。でも、王冠は歪んでいて…。そんな時、エターナルがシロップを誘いに来た。シロップはローズパクトを持って行っちゃったの。シロップ、私達は迎...
2008/07/27(日) 10:29:20 | MAGI☆の日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
