2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

野茂さんお疲れ様でした

スレイヤーズREVOLUTION 第3話 Chase 終わりなき追走!
DはデカルチャーのDだと思ったんだけどなぁ。
ワイザーさんは騒いでるだけのキャラかと思っていたら、ちゃんと任務があったんですね。これは一本取られました。そしてお金のためなら平気で仲間を投げ捨てるリナさん素敵です。やっぱり悪役はこうでなくちゃいかんよね、うんうん。エド・はるみをリナがやるとは思わんかった。


ワールド・デストラクション 第2話 世界には二通りある
勇者クマかわいい・・・。クマクマ言ってるのにクマと言うなってそれはさすがに無理がある。
リ・ア=ドラグネールが変貌するシーンはちょっと怖かったけど、キリエを前に止まってしまったのはまさか恋をしたからってオチじゃないですよね?


Mission-E 第2話 女子校潜入大作戦!
小松菜さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!保険医ですか!?保健室ですか!?うおー、手当てされてぇぇぇ(オチツケ)、女子校へ潜入した千波美たち、22歳でセーラー服ですか・・・ま・・・まぁ、いいんじゃないかな(汗)そういえば今期の千波美は人が変わったように性格が明るくなってますね。


セキレイ 第弐羽 新屋ノ扉
巫女服女、なかなか理解ある妹、さらには幼女。主人公はいろいろと恵まれすぎです。そりゃあ桜も散るって話ですね。ドキッ!湯気まるけのお風呂DEバトル!やっぱりDVDでは消えますって商法なのでしょうか。笑顔で相手を震えさせることが出来るのはやっぱり大原さんぐらいですね。


テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/263-f383e9ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
