2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

スレイヤーズからセキレイまでを一気に

試験的に三行感想始めてみる

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 Because それはリナ=インバースだから!
それはリナ=貧乳王だから!!絶対に触れてはいけない乳というキーワード。アメリアさんの引き立て役でしかないリナですが、大丈夫、時代は変わったんだ!貧乳はステータスなんだと!ポコタさんチャック付いてましたけど一体何者なんでしょうね。そしてまた吹っ飛んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ワールド・デストラクション 第1話 勇者には二通りある
だれかと思えば真綾さんだクマ。ひょんなことから道連れになってしまったクマ。秘宝(デストラクト・コード)を持つモルテとその起動の鍵となりそうなキリエ。世界を破滅に導く勇者という王道RPGモノとは一線を期す設定だがこれがどう展開していくのか。とりあえずクマかわいいよクマ。


Mission-E 第1話 OLさん誘拐大作戦!
園美が子持ちだと!?旦那は光太郎なのかと思ったけどそうではない様子。誰だ!相手は誰なんだ!?アドルだったら笑えるんだけどなぁ(笑)一期から数年後の世界ということですっかり年を重ねてしまった一同。ニューヒロインの麻織がかわいい。落としたアレは伏線?


セキレイ 第壱羽 セキレイ
受験で桜は散れど、恋の桜は満開ってやつですね。いきなりパンツやおっぱい全開ですごいインパクトですけど、物語はこれからバトルロワイヤルに突入って流れでいいのでしょうか。いきなり空から巫女服女の子が落ちてくるってどんだけー。ちょっと街中歩いてくる(マテ


テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

22:07  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめましてー

ついうっかりコメントしてしまいました

懐かしげなスレイヤーズ復活に
スレイヤーズで大きくなった人たちのブログが
盛り上がっていて
最近楽しい日々なのです。

貧乳ステータスですよね。
OPですでにノーバスト出ちゃってますしね。。。
raffile |  2008.07.11(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

スレイヤーズ。 今回の話でだいたいのあらすじがわかったような気がします。
(先の展開を楽しむ人達の興を削ぐので内容は言いませんが)
スィルク |  2008.07.11(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>raffileさま
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。

私もスレイヤーズを見て大きくなってきた内の一人なので、毎回懐かしい思いを感じながら視聴しています。今のアニメとは少し違ったテイストがありますよね。

今は昔と違って貧乳であることを逆にもっと主張していくべきだと思うのですよ(笑
だからリナはもっと大きい顔をして威張っていればいいのになぁと(笑

そぶ |  2008.07.12(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

>スィルクさま
こんばんは、コメントありがとうございます。

ほほぅ、なんとなく先が読めてしまいましたかー。私は今ひとつわかってないですが、やっぱりポコタの存在が鍵になっていくのでしょうか?
個人的にはアメリアエピソードをもっと見たいです(ぇ
そぶ |  2008.07.12(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/254-c7bf2291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
