2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ポルフィの長い旅 第27話 あなたに届けたい

アポロ優秀すぎ・・・。ポルフィが指示するのかと思ったら自発的だもんなぁ。

マフィアよりも強いのは神父さんというのはよくわかりましたが、仮にも神に仕えるお方が十字架を武器にするのはいかがなものか(笑

神父「くらえぇ!グランドクロォォォス!」

って叫んだらどうしようかと思いました(嘘

モニカさんのところに夜這いにやってきたポルフィたち。
アポロのおかげでその姿を拝むことができましたが、壁を隔てて向かい合うジャックとモニカ、なんですかこのロミジュリ展開は!?と思ったら

ジャック「モニカぁぁぁぁ!君が好きだぁぁぁぁ!愛してるーーー!

いきなり叫んじゃったよこの人・・・。お忍びでやってきた意味ねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モニカさんを目の前にしてテンション上がっちゃったとか面白すぎる。直後の一人満足げに立ち尽くすところとか一人だけ逝っちゃってるジャックさんがすごかった。

ポルフィ「変なものがくっついてるよ。スターターとバッテリーの間に筒みたいなものが点線で繋がってるんだ

ポルフィー逃げてーーー!

ってことで自動車に爆弾?らしきものが取り付けられているのを見つけてしまったポルフィ。
おいおい、点火と同時に爆破って物騒すぎるだろ・・・。

ポルフィたちが車で逃げた時はてっきり銃乱射でもあるのかと思いきや、ただの石ころだけだったので、マフィアってレベルじゃないなと思っていたのに、なんですかこのギャップは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パネェっすよ、まじリスペクトっすよ。

ポルフィが掴んで外しちゃうというオチはなく、そのまま車を海に落とすことに決めたわけだが、ちょっと勿体無いなぁと思ってしまった私はどうせビンボーですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ジャック「運ぶのと落とすのは得意だが、解体するのは専門外だ

車の解体は出来ないがモニカを解体するのは得意だってことですね。なるほどなるほど。
爆弾事件がきっかけでなんだか和解モードになったジャックとアンドレ。
そしてめでたく結婚のお許しが貰えたわけですが、実はこの爆弾騒動がジャックが仕組んだこと。とかだったりしたら策士だよねー。

まぁ、どうやら裏でドン・チッチが動いているようでこいつが黒幕っぽいですが、抗争を沈静化して、結婚を見届けてそのまま次の街へポルフィは旅立つって流れなのでしょうか。
どんだけおまえは世直し人やねーーん。


テーマ : ポルフィの長い旅 ジャンル : アニメ・コミック

22:04  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/249-57db87c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ポルフィの長い旅 第27話「あなたに届けたい」

響子さん、好きじゃああああああ~~~!!! …を思い出してしまいました(知らない人ごめん)。 ポルフィ改造車で一路モニカのところへ向かうジャック。 なぜかポル助とマイケルもくっついていって。 思いの君のところまで来たのはいいけれど、どうモニカを呼び出...
2008/07/09(水) 06:51:53 | のらりんクロッキー

ポルフィの長い旅 #27

シチリア島へやって来たポルフィは、マフィアの抗争に巻き込まれてしまいました。(^^; かなり嘘です。(笑)モニカへの想いを諦められないジャックは、夜中に再びモニカの屋敷までやっ...
2008/07/09(水) 16:09:24 | 日々の記録

アニメ「ポルフィの長い旅」 第27話 あなたに届けたい

ポルフィとマイケル、不審者を見つける。 「ポルフィの長い旅」第27話のあらすじと感想です。 めっさ遅くなった……。 (あらすじ) 無点灯...
2008/07/09(水) 21:36:44 | 渡り鳥ロディ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
