2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第1話 魔法少女

なんで彼女たちは下穿いてないの?
下半身アップ率は間違いなく今期ナンバー1。
制服+スクール水着+獣耳+尻尾=パンツ丸出しスカイガールズ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! キャンペーン実施中ですか、なるほどなるほど。

いいえ、それはパンツです、本当にありがとうございました。

冒頭の戦闘シーンはもう下半身しか目に入らないっていう・・・

縞パンとか狙いすぎだろっていう・・・。だがそれがいい。むしろそれじゃなきゃダメだ!
12歳に縞パン穿かせますかそうですか。
とりあえずあの千和嬢演じるツインテール縞パン娘が気になりまくりなので、今後は彼女を中心に追いかけていきたいと思います。あと、お嬢様キャラのみゆきちもなかなかいいですね。


え?話の内容ですか?

正直、下半身が気になってそれどころじゃな(略


まぁ、ぶっちゃけ、ちょびっと設定を変えたスカイガールズですね。


テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

22:11  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/246-4d8883bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」

~世界は突如出現した正体不明の外敵、ネウロイの襲撃を受けていた。 それらに立ち向かえるのは、魔力を持った少女たちのみ。 彼女らは、自らの体に兵器をまとい、空で、陸で、そして海で戦いを挑む。 世界を守る少女たちの戦いが、いま始まる―。彼女たちはいつしかこ...
2008/07/09(水) 06:55:24 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 20世紀初頭。突如出現した異形の敵「ネウロイ」は次々と人類の街を侵略していった。それに対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは、自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、空を舞いネウロイ
2008/07/10(木) 17:51:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ストライクウィッチーズ 第1話『魔法少女』

ストーリー 地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による...
2008/07/12(土) 19:53:51 | いいとこドリップ。

初回だけで十分です「美少女番組速報」

ヒロインが十人並みでドジな駄目っ子なのはクライマックスで盛り上げる為の仕様です。 ですから一話目でかつやくしなくったって、美少女...
2008/07/12(土) 23:06:19 | Anime in my life 1号店

こちらでは早朝あたりの萌えと戦っていきます!! ストライクウィッチーズ第1話『魔法少女』

 ちょっとつまっているので、簡単にまとめたりしていこうと思います(ToT)  なにせ、たっぷりたまっておりますので(ToT)  あと、これからのと...
2008/09/04(木) 02:32:00 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
