2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

バンブーブレード 第15話 初合宿と初銭湯

珠姫「留守中、私のDVDレコーダーには触らないでください。絶対に

本気だ・・・なんだかよくわからんがとにかく彼女は本気だ・・・。

よし、銭湯開始だ。

家を留守にするときほど頼りになり不安にもなるHDDレコーダー。
確かに勝手に触られて予約していたものが撮れてなかったとなれば
枕を濡らすしかないですからね。
ちなみに私の部屋のHDDレコーダーは最近

操作方法を覚えた母親にいいように使われております。

知らないうちに韓国ドラマがどんどん追加されていくんですがこれはどうすればいいですかね。
この間なんか何を間違ったのか

もえたんと同じフォルダに冬のソナタが入ってる!?

あぶねぇ・・・間違ってもえたんを再生された日にゃ、その日の晩御飯の空気が
大変なことになるところですよ。
まったく・・・油断もすきもあったもんじゃないな。

なんとなく時すでに遅しな気もするんですけどね。

そんなわけで町戸高校と合同合宿をすることになったタマちゃんたち。

それにしても・・・

お風呂シーンを見事にカットとはどういうことですか、スタッフさんよ。

散々エロアングルを構築してきておいて、いざとなったらスルーですか?
こんなんじゃ私の心のドロドロは落ちないままじゃないですか。
いくじなし!そこで挑戦せずしてどこで戦うというのですか!
まったく・・・スカイガールズ見習ってもらいたいものだ(ぇ

浅川さんやサヤちゃんの隣で一緒に泣きたい気分ですよ。

そぶ サヤ 浅川(イメージ図)

キリノ そぶ サヤ
     タマ

(;´Д`)ハァハァ



ダン「お前はまだ女心をわかってないな

ボクはダン君の方向性がわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだろう・・・このなんともいえない敗北感は_| ̄|○
かっこいいんだけど認めたくないおれがいる(笑

「胴衣のにおいが落ちないぞ~♪」
「梅雨場はカビがお友達♪」
「つり足、すり足、送り足♪」

川添珠姫はおれの嫁~♪
(はい!ちゃんと復唱すること!)

さとりん「銭湯開始ですね

お前はまじで帰れ!(ひどっ)

よーし、視聴者的にもいよいよ銭湯開始で戦闘態勢に入ろうとしたわけですけれども

その戦いが始まることはなかった・・・。

こんなにさっぱりできない銭湯は始めてだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「タマちゃん、カレーにお寿司はどう?」

珠姫「ダメ

ミソスープはよくても寿司はだめなんだ_| ̄|○
そこまで味噌にこだわるなんて

タマちゃんは味噌が好き→味噌といえば名古屋→名古屋にはそぶがいる。

→そぶも味噌が好き=タマちゃんはそぶが好き→タマちゃんはおれの嫁

うん、まちがいない!

キリノ「タマちゃんが入部してくれたから、剣道部変わったんだと思う

一年前と比べて充実していることを喜ぶキリノさんがいいなぁ。
一人黙々と練習していた姿を考えるとにぎやかになった今の剣道部なんて
考えられなかったことなのでしょうね。
何よりもこの合宿を喜んでいるのは彼女かもしれないね。

そんな彼女の目に飛び込んできた家で倒れこんでいる母親の姿。
なにやら急展開ですけれども、次回予告を見る限りそれほど重い話にはならないのかな?
そうであってほしいけれども、次回はちょっと今までとは違った雰囲気になりそうですね。

みんなの前で堂々とブレードブレイバーを見るタマちゃんはやっぱり大物だと思った(笑
00:24  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは
よりによって、もえたん、とかw
しかも、愛知版なんですよねww
オワタ\(^o^)/
けだし貴方の母上は慈悲深いw
それでは、お元気でw
クッサコンチ |  2008.01.19(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

>クッサコンチさま
こんばんはー
ほんとよりによってもえたんかよ!って思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとなく息子が変な方向へ進んでいっているのは
感じてはいるんでしょうね・・・。
前に一度
「あなたオタクにだけはならないでね」
って言われたことがありましたが
どうみても時すでに遅しです。ありがとうございました。
そぶ |  2008.01.20(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/24-1987cadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE #15

いよいよ合宿当日です。タマちゃんのお父さんは、中田君と一緒で過ちがないか心配していますが、タマちゃんはそれよりもブレイバーの録画が気になっているようです。(^^;合宿は町戸高...
2008/01/19(土) 06:26:03 | 日々の記録 on fc2

バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」

町戸高校と学校で合宿することになったタマちゃんたち。お泊りを心配するタマパパに、DVDレコーダー触らないでと厳命していきます(^^...
2008/01/19(土) 11:48:32 | SeRa@らくblog

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

今回のお話は、町戸高校との合同合宿を行うというお話でした。合宿に出発する珠姫さん。父上は、やはり心配のようで「帰ってくることはできないのか?」と一言。まぁ、学校なんですけど、合宿ですからねぇ。一晩ぐらいは、我慢ということで。町戸高校もやって来て、ようやく
2008/01/20(日) 18:22:48 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

BAMBOO BLADE 第15話 「初合宿と初銭湯」

BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京   テレビ愛知   テレビ大阪   原作   キャラ原案   監督   脚本...
2008/01/21(月) 12:03:08 | アニメって本当に面白いですね。

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
