2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

父親からのメール

父親から久しぶりにメールが届いた。
父は今、外国でボランティア活動をしている。
家族の元から離れ、一人遠い地で今日もがんばっている。

そんな父から一通のメールが届いたんだ。


件名:お願いがあります


今まで父の方からあれをしてほしい、これをしてほしいと言ってきたことはそれほどない。
さすがに日本が恋しくなってきたのかな。何か送ってくれってことなのかな。
わざわざメールで、しかもパソコンと携帯の両方に送ってくるぐらいだからよほどの願い事なのかな。
取り急ぎ送ってほしい物があるのかもしれない。
まぁ、一人頑張っているんだから、ある程度の望みは叶えてあげないといけないよね
ここは息子として一肌脱いでやらんこともない(何故か上から目線)
そう思いながらメールを開くと・・・。




本文

  そぶ(仮名)さんへ
  飛行機のゲーム(アサルト・・・)でダムにあるVⅡロケットの破壊が
  出来ません。攻略方法わかりますか?教えて下さい。



(´・ω・`)


はい、消えたー(ゴミ箱にポーーイ)


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:01  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

全米が泣いた(。´Д⊂)

ほのぼのしすぎて泣きました。

ググレカスの5文字で解決する話題でこのクオリティ

さすがソブさん。
スィルク |  2008.07.02(水) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

>スィルクさま
こんにちは、コメントどうもですー。

ちょっぴり良いお話かと思いきや、すごくどうでもいい話だったというオチを狙ってみました(笑

>ググレカスの5文字で解決する話題
まさしく心の中で「自分で調べろよー」と叫んでましたけど、まぁ、そのまま放置するのも
かわいそうなので結局は調べてあげましたけどね・・・。

そぶ |  2008.07.03(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■お父さんを大切にしましょう

どうも、はじめまして
ちょっと気になりましたの一言いいでしょうか?

自分の父親に向かって「ググレカス」はネーヨ!

失礼しました。
でも、なんていうか、お父様も寂しくて適当な理由をつけてメールを送って来られたのでは?
ちょっとカワイイですよね、お父様。
ちなみに僕のオヤジは絶対に、そういうこと、しましぇ~ん。
オヤジはゲームとかも絶対にしないオトコです。
実にカワイクない男ですから、僕のオヤジは… orz

息子にじゃれてくるオヤジとか、ちょっとうらやましいですよ。
ただ毎日そんなメールばっか送ってくるようだと、正直ウザイですけどね。

つたない文章で失礼しました。
なでしこ |  2008.07.03(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

>なでしこさま
こんばんは、はじめまして。
なんとなくおはつじゃないような?気がするのは気のせいでしょうか?
気のせいでしたらごめんなさい。

実を申しますと父からは毎週のように電話があって、定期的に会話はしているのですけれど、電話では言えない恥ずかしい部分があったからメールにしたのかもしれませんね。
でもその後、しっかりと確認の電話が来たわけですが・・・(笑

とりあえず、質問に対する答えと今後、自分でも調べられるように方法は教えておきました^^
そぶ |  2008.07.04(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/239-0ebedf7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
