2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第21話 友情たっぷりみんなでお弁当!

アナコンディ「ブログは人に読んでもらうことが前提です。誤字脱字を見直し、タイトルを付けてカテゴリー分けする。貴方はその最低限のことすらやっていない。つまり貴方のブログは・・・読む価値がない!

内容をちょっと変換するだけで大変なことにぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネバネバタコスさんがそろそろうざくなってきたのでそろそろご退場でもいいかなーと思える今日この頃、今回はみんなでお弁当を作ろう!というお話。両親が出かけていていないのでお弁当は白いご飯のみだったのぞみ。そこに梅干を乗せれば立派な日の丸弁当だろうがぁ!世界にはその白い米すら食べられない子供がどれだけいるんだと、心にも思っていないことを書きつつ、みんなのおかずをあさろうとするのぞみさん、立派です。いっそのこと、これから毎日白いご飯のみでみんなからたかればいいんじゃね?と思ったり思わなかったり。

ホットケーキを応用したサンドイッチを作ったり、玉子焼き風巾着を作るのぞみたちでしたが、不思議とどれもおいしそうに見えなかったのは気のせいだろうか・・・。しかも材料にステーキを使ったりとコストパフォーマンスがどえらいことになりそうなんですけど、その辺りはスルーするべきですか、そうですか。

かれん「おかしいわね・・・普通冷蔵庫には伊勢海老やキャビアやサーロインステーキが入ってるはずなのに

ですよねー、伊勢海老やキャビアなんて冷蔵庫に常時あって当たり前ですよねー。
キャビアなんて鮭のフレーク感覚であったかいご飯にいつも乗せて食べるとおいし・・・ってそんなわけあるかーーーい!

あっぶねぇ、思わずノリツッコミしちゃうところだったじゃないかぁ。
そういえばかれんさんってお金持ちだったんだっけと思い出しましたが、そんなに贅沢していないように見えて実はしっかりおいしいものばっかり食べていたんですね。くぅ~なんてうらやましい。もし彼女と結婚すれば毎日おいしいものが食べられて「ふふ、今日の松坂牛、とってもおいしかったね。でも本当においしいのはこれから食べる君というデザートさ
なーんて言いながら、かれんさんを可憐にいただいちゃうことだって出来るってわけですね。くぅ~うらやましいぃ~~。

ナッツ「正しい玉子焼きの作り方。まず玉子を割りますナツ。次に・・・

こまち「羊羹ね♪

そうそう、玉子焼きに羊羹を入れるとほんのりあまーくまろやかになってまるでデザート感覚で食べられ・・・・ってうおーーーい(;゚ Д゚) …?!

なんでもかんでも羊羹を入れればいいってもんじゃないですよこまちさんー。いくら甘いものが好きだからって入れていいものと悪いものが・・・ってそこ!カレーを入れようとしない!!

極めつけはのぞみが作ってきた。玉子焼きのぞみスペシャル。

のぞみ「みんなが好きな食べ物を真ん中に入れて包んでみたんだ。えーと、ケチャップとカレーでしょ、ママレードと干しぶどう。それから甘いもの好きな人用に、カスタードクリームとチョコレート、あと羊羹も!

一同「おお~~

みんなー!正気にもどってぇぇぇ(;゚ Д゚) …?!

どれに何が入ってるのかわからない為、どうみても罰ゲームなロシアンルーレット・・・。
さすがにこれは皆さんドン引きに違いな・・・


ココ「これカレー味だ!
うらら「私食べたいです!


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


ナッツ「この辺りはチョコレートかもしれない
くるみ「え?どこですか、ナッツ様
シロップ「おっ!おれ甘いのがいいな


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


かれん「ケチャップ味いいわね
こまち「羊羹はどれかしら
りん「おいしい。上達したじゃないのぞみ

  _, ._
(;゚ Д゚)



アリ・・・・なのか?
ちょっと羊羹買ってくる(早まるなー)


あ、ケチャップだけは同意できる。


スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/238-45032aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #21

みんなでのぞみのためにお弁当作りをするお話でした。エターナルでは、アナコンディさんがご機嫌斜めです。ネバタコスがローズパクトの奪取に失敗した上、提出してきた報告書がいい加...
2008/06/30(月) 23:07:26 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話

「友情たっぷりみんなでお弁当!」 脚本:赤尾でこ 演出:川田武範 作画:高橋任治 美術:猿谷勝己 「ヒントをくれたのぞみより、創ったりんの方が偉い」 シロップさん、ソレは言わないお約束。 今日もみんなでランチ。ところが、のぞみが持ってきたお弁当箱にはご飯
2008/06/30(月) 23:41:07 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes! プリキュア5 GoGo! 第21話 「友情たっぷりみんなでお弁当!」

もうプリキュアさんの感想書くの止めようかなぁ…と思わせる ような、訳のわからない展開。 唯一わかったのが、      アナコンディさん:「働かざる者食うべからず!」 言われたとおりに報告書が書けないネバタコスさん。 エターナル博物館の職員として失格の烙印
2008/06/30(月) 23:43:17 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

 Q:女の子に大人気の「きらりん☆レボリューション」の主ヒロイン・月島きらりさんの母親の名前は?  A:月島『うらら』  Q:女の子に大人気の「きらりん☆レボリューション」の脇ヒロイン・花咲こべにさんの母親の名前は?  A:花咲『かれん』 嗚呼、きらりさんの...
2008/07/01(火) 00:19:31 | 穴にハマったアリスたち

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話 『友情たっぷりみんなでお弁当!』

りんちゃんと豆の木以来の夏木回。 夏木さんてばこんなに良い子なのにお子様人気の方は今ひとつ。 ここはひとつ、出来る娘であることをアッピールしよう。 『Abstract』 夢原さんのお母様がお出かけになられました。そして意外にも存命中であったお父様も脚本の都...
2008/07/01(火) 07:03:44 | 現実逃避

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話

今回はのぞみが料理に挑戦する話。 相変わらずりん以外は全然ダメダメなのぞみ達の料理、素人が余計なことをする典型。 その中でくるみは流石ココ&ナッツのお世話係というところを見せてくれました。 りんを強引にでもお弁当に誘うのぞみは、何事かと思ったらおかず...
2008/07/01(火) 07:27:40 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」の感想

キャビアって どんな味すんだろ? 食べたコトないんで orz
2008/07/01(火) 09:34:07 | ミュウ苺ぶろぐ~ミルクで乾杯~

Yes!プリキュア5GoGo! 第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

くるみとりん以外は料理ダメダメ… かれんもこまちもぜんぜん進歩してなかったなあ… のぞみの両親が仕事で留守ということで、お昼のお弁当のおかずがピンチ。 りんは自分で作らないと!とのぞみをコーチすることに。 お決まりで全員集合、どんなお弁当になりますや...
2008/07/01(火) 16:53:19 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。