2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

W杯最終予選組み分け決定

 グループA グループB
 オーストラリア 韓国
 日本 イラン
 バーレーン サウジアラビア
 ウズベキスタン 北朝鮮
 カタール UAE


これでW杯行けなかったらどうしようもないだろ
ってぐらい楽なグループになった気がする。韓国かオーストラリアのどちらかと同組になるのは決まっていたのでいいとして、イラン、サウジアラビアと同組にならなかったことが何よりも大きい。特にイランが同組だとやだなと思っていたけどある程度シードされた結果なのかも。

3次予選で苦労したバーレーンと勝ったことが無い(らしい)カタールをどう相手にするかだけど、W杯に出るつもりならここで勝たなきゃ本大会で勝てるわけが無いって話だよね。個人的に当たりたくないと思ったチームがすべてグループBに入ってるので、逆に韓国は苦労するかなーという印象。

でも一番熱くなれる日韓戦が見たかったなーという思いもある。


テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

00:16  |  [その他]サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/237-9ca36d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
