2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

相棒見てきたよー

ママンとばっちゃを引率して「相棒 劇場版」を見に行ってきました。

今は便利になって、ネットで予約しといて現場でチケット発行すれば
いついっても、良いポジションで見ることが出来るのでいいですなぁ。
我が家から車で5分程で映画館のある施設へ行けるので、もっと見に行けばいいんだけどね(笑
来月上映のジブリの新作は絵的にどうかなぁと思うけど、見に行ってみようかな。

そぶさんの趣味は何ですか?

映画を見に行くこと……とかいうと、かっこいいんじゃないかと思ってます(G線上風に)


テーマ : 相棒 -劇場版- ジャンル : 映画

23:36  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■僕の悪いクセ

おおおっ、大好きです、相棒!ロングランやってますねー。

ドラマを見続けてきた人にも、初めてみる人にも分かる内容になっているのが良かったんですかね。私が見た感じでは、ドラマ見てないと分かんないところもありそうだったんですけど^^;

水谷豊さんも出まくってますね。アルバムも好調だとかー^^
まつ |  2008.06.22(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■水谷さん結構好きなんです

>まつさま
こんにちはー、コメントありがとうございますー。

相棒面白かったっす!
300万人突破とかテレビで言ってましたし、かなり好調のようですねぇ。

私はちらちらとテレビシリーズ見てたぐらいだったので、それほど詳しくないですが
見ててあの人はだれー?と思う部分もありましたけど
それほど気にならなく見れました。ただ、テレビシリーズに比べて
お笑い部分が少なかったような気がします。

ただ犯人を逮捕するだけじゃなく、そこにある真実にスポットが移っていくところとか
見てて面白かったです。
そぶ |  2008.06.23(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/228-17f90d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
