2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

USJと吉本新喜劇見てきたよ(後編)

最高の口説き文句を考えました。

男「今夜、キミというアトラクションに僕を乗せてくれないか?

女「10万円よ

(´・ω・`)

はいっ、後半いくよっ!


えーと、USJに行ったまで書いたんだっけ。

夜はなんば近辺の中国料理のお店で夕食。
フカヒレスープとか北京ダックとかおいしかったです♪
北京ダックはタイで食べた以来だったからそれこそ10年以上前の話ですよ(笑

でも正直言うとタイで食べたやつのほうがおいしかったなー。


ちょうど日本橋あたりも通ってきたんですけど、あの辺りってすごい電気街なんですねぇ。
どことなく秋葉原を髣髴とさせるような雰囲気でちょっと異様ではありましたけど
心の中では

おれのホームグランドがいっぱいあるーーー!

と叫んでました(笑

ものすごーく寄り道したい心境でしたけど、そんなことできるはずもなく
後ろ髪をひかれる思いで後にするしかなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ある一人が言った

マニアックな店がたくさんあるなー

の言葉にその後ろでヘコんでる男が一人いたことはきっと今後も語られることはないでしょう。


夕食後は酔った勢いで道頓堀方面へと足を運びました。
やっぱり大阪は活気があっていいですなぁ。
結構な時間帯だというのに人が多いこと多いこと。
まぁ、名古屋が特殊すぎるって話なんですけどねぇ・・・。

道頓堀橋がきれいに改装されててびっくり。
そしてほんとにいるんですねー、呼び込みやらナンパしてる人々が(笑

通り行く女性に片っ端から声をかける人々

ふと見ると私の隣に二人組みの女性がいるではありませんか!


ここは私も負けてらんねぇ!


今こそ見せてやる!オタクの底力ってやつを!!








気合を入れてグリコのお兄さんを写メしてやったぜ、はっはーん



(ごしごし)・・・ぐすっ



余談だが、ホテルへの帰り道

橋の上でナンパしてた男が女を連れて歩いているのを目撃。
なんだかなぁ・・・。




翌日はなんばグランド花月でお笑い鑑賞。

やっぱりお笑いっていいねぇ(笑
終始笑わせてもらいました。
わざわざお金を払って笑いに行くって考えてみればなかなかの贅沢だよねぇ。



そして世界のナベアツグッズをゲット!



なかなか楽しい旅行でございました。
画像貼ろうと思ったけどめんどくさいから省略(えー

スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル : 旅行

17:46  |  [その他]雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様で~す

前編後編を読んで通しての感想が「ヤモリ!?」なわたし笑



USJ私も昔行ってきましたよ~ 平日の午前中だったためにスルッと入れてササーッと色んなアトラクションに乗れました。けどどっしゃ降りでジュラシックパークに乗る前にすでに水浸し…笑 カッパが違う意味で役に立ちました。



もうそぶさんのアトラクションの感想に大共感しました!! ちょびっと熱いやら、お姉さんが一番気合入ってるやら…笑 私もスパイダーマンが一番面白かったです~。



社員旅行お疲れ様でした~!! ていうか感想がほぼ前編の内容になってしまった…!!
米粒元気 |  2008.06.17(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれちゃーん

>米粒元気さま

こんばんはー、コメントありがとうございます。

なんか後編といいつつ前編に比べるとかなりいい加減な内容に
なってしまったかも・・・。
ヤモリは本気でびびりましたよ・・・、そしてなさけない悲鳴をあげる私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おお、米粒元気さんも行かれたことあるんですね!
やっぱり平日だとある程度スムーズに見られるのでしょうかね。
そうですか、ジュラシックパークで濡れるどころの騒ぎじゃなかったんですね・・・。
天気に関わらずカッパは持って行ったほうがいいってことかも?(笑
土、日が雨の場合はかなり辛いことになりそうだなぁと並んでて思いました。

やっぱりお姉さん気合入ってますよね(笑
アトラクションよりもそっちの方が見てて面白かったのは内緒です。
そぶ |  2008.06.17(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■いろいろと楽しめたようで、よかったです。

こんにちは

旅行記、全部読ませていただきました。

>>なかなか楽しい旅行でございました。

よかったですね。

>>画像貼ろうと思ったけどめんどくさいから省略(えー

いえいえ、文章だけで十分楽しめましたから。

僕は旅行とか全然行かないのです。
というか行けないのです。
体が弱いし、すぐ乗り物酔いしちゃうし、で。

そぶさんの旅行記は、おもしろかったです。
旅行の話とかだと、よく自慢話ばかりする人とかいるんですけど。
そういうのはツマラナイですよね。
でも、そぶさんの場合は全然そんな感じじゃなくって。
むしろ読む人を楽しませようとする工夫が感じられて、すごく好感が持てました。
なんていうか、そぶさんの人柄の良さが素直に伝わってるというか。
やっぱり、そぶさんは素敵な方なのかなと。

そして下ネタも、ちゃんと混ぜてあるw
これも、そぶさんらしいといえば、そぶさんらしいですw

>>女「10万円よ」

ちょw、たかーい! (゚∇゚ ;)
シロップなら無料なのにね。
ただし、うらら限定らしいけど。
マコト |  2008.06.18(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

>マコトさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
なんだかそんなに褒められると照れますね(笑

>旅行の話とかだと、よく自慢話ばかりする人とかいるんですけど
そうなんですよね、こういう話を書こうとするとどうしても自分語りといいますか
自慢話っぽくなってしまうので、そこだけは気をつけて書きました。
自慢ばっかり書いても見てる人は「ふーん」としか思えないですしね^^;

どうやったら面白く書けるかなーと考えながら書いていますが
毎回行き当たりばったりなので、どうも途中からおかしくなっちゃうんですよね。
そういう部分はまだまだこれから勉強していかないとなーって思います。

>そして下ネタも、ちゃんと混ぜてある
下ネタありきのこのブログですから(笑
ソブッコリーから下ネタを取ったら何が残るんだっていう(ぇ

まぁ、中の人はそんなにご立派ジャナイデスヨ(笑
そぶ |  2008.06.18(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/221-066ab76d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサ...
2008/07/16(水) 21:46:03 | NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
