2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ポルフィの長い旅 第24話 笑顔の帰る場所

友が幸せになる姿を祝ってあげるのも、一つの友情なんじゃないかな。

ポルフィ「喧嘩は嫌いだけどさ、仲直りできるのがいいよね

イラーリアとレベッカの仲を取り持ったポルフィ。
うーん、ポルフィが活躍したというより、単に二人が素直になれなかっただけって
かんじだったような?
待ち合わせの場所を間違えたことで、せっかくのチャンスが消えてしまうかと思いきや
しっかりと思い出の場所で待っているレベッカ。

どうみてもツンデレじゃないか(笑

もうちょっと感動的な仲直りを期待していたので、あまりにも普通すぎた展開に
ちょっと拍子抜けしちゃったかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそこへひょっこりやってくるマクシミリアンさんもなかなかの兵。

いや、揉め事の原因は貴方なんですから!!

のんきに喜んでる姿がなんとも(笑


その後は問題が解決したこともあって、ポルフィの為にミーナを探そう!
ってことになっていったわけですが・・・

ポルフィ画伯のクオリティーの高さに噴いた(笑

あの似顔絵でミーナが見つかったらそれこそ奇跡だよね・・・。

写真持ってるんだからコピーすればいいじゃないって思ったけど、この時代には
まだそんな技術はなかったですかね(汗

似顔絵を見て逃げ出すアポロが空気読みすぎててまた噴いた(笑

ラストでポルフィがトイレで揉めた相手が町長さんってことで、これがきっかけで
ミーナ探しの雲行きが怪しくなる・・・って流れになっちゃうんだろうか・・・。

あれだけ揉めてる間に一人ずつ終わらせれば問題なかったのにね・・・。
っていうか、トイレも譲れない男が町長をやってるってのも問題なんじゃないのかなぁ(笑

ミーナのターンはいつ来るんでしょうか(´・ω・`)


テーマ : ポルフィの長い旅 ジャンル : アニメ・コミック

21:32  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/220-da2aab4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニメ「ポルフィの長い旅」 第24話 笑顔の帰る場所

ポルフィ、似顔絵を描く。 絵のクオリティ高すぎだろ、「ポルフィの長い旅」第24話のあらすじと感想です。 (あらすじ) イラーリアとレベ...
2008/06/18(水) 13:39:49 | 渡り鳥ロディ

ポルフィの長い旅 #24

イラーリアとレベッカを仲直りさせるために、ポルフィががんばるお話でした。レベッカとイラーリアを仲直りさせたいポルフィは、イラーリアにレベッカと話をするように勧めます。しか...
2008/06/18(水) 17:14:54 | 日々の記録

ポルフィの長い旅 第24話「笑顔の帰る場所」

イラーリアとレベッカの仲直りがメインだけど、 デイジーが早々と再登場してびっくりでした。 イラーリアとレベッカを何とか仲直りさせたいポルフィ。 以外におせっかい焼きです。 レベッカの人形を利用してイラーリアとレベッカをあわせようと目論みます。 …どう...
2008/06/18(水) 17:16:20 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
