2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

USJと吉本新喜劇見てきたよ(前編)

昨夜、外へ出ようとして玄関を開けたら、何かが上から落ちてきて右腕に乗った・・・。

びっくりしてうわぁぁぁっと叫びながら振り払い何が落ちてきたのかと見てみたら


ヤ・モ・リ・キタァァァァァァァァァ

その大きさ約10cm

さては私を暗殺するべく未来から送られてきた刺客か!?

はたまた、突然人間の姿(女の子)になって、いきなり嫁にしてください!
っていう宇宙から来たどこかの星の王女様か!?


現実は右腕に残った冷たい感触だけでした・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして本題!

USJとなんばグランド花月に行ってきました!

うん、とっても楽しかったよー。

感想以上!(まてーい)

とまぁ、さすがにこれだけじゃなんなのでもうちょっと詳しく書いてみますかね(笑

USJに午前9時頃に到着。
チケットは前もってネットで購入していたのでスムーズに入れました。

うん、もし今後USJに行ってみようと思っている人がいたら、チケットは前もって
買っておいたほうがいいですよ。
チケット売り場ですら、すでに長蛇の列が出来てましたからね・・・。

あと、入場チケットと別に主要なアトラクションを並ばずに見られるチケットがありまして。
私たちは今回それも買ったんですが、遠方から行かれる人には、これはあったほうが便利です。
その代わり値段が入場券と同じぐらいするので約倍の金額を使うことになるんですけどね。

二日ぐらいに分けてみたり、年間パス等で通う場合は大丈夫ですが
一日ですべてを見ようとするとまず厳しいかなと。
1つのアトラクションを見るのに待ち時間が60分~80分が普通なので
それだけで時間を消化してしまいます。
しかも待つだけ待っていざアトラクションを見ても所要時間5分とかそんなものなので
正直そこまで待ってまで見るのもなーって私は思っちゃうんですよね・・・。

まぁ、彼女とかと一緒にカップルで行けば、待ってる時間もデートなんだぜ?

ってことで楽しいのかもしれませんけどねー・・・・・






( ゚д゚)、ペッ









ジョーズに食われてしまえぇぇぇぇ(最低







見てきたアトラクション毎に感想を書いてみると

・ジュラシックパーク

一番前の列に座れば勇者になれるよ!
っていうかずぶ濡れです。カッパなんて邪道です。
っていうか濡れました。見事に濡れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・ターミネーター2

アトラクションの映像もさることながら

説明するエド・はるみっぽいお姉さんが必見です。
イメージは見た目エド・はるみ、声を今野宏美で再生すればいいと思う(笑
ラストでびびったー。


・ET

正直、一番つまらn(略
うーん、子供向けってかんじだね。


・バックトゥーザフューチャー

これは絶対に食後に見てはいけません。
めっちゃ、左右上下に揺らされます・・・。

でも内容は面白かったよ。


・スパイダーマン

私が見た中ではこれが一番面白かったかなー。
3D眼鏡を付けて楽しむアトラクションですが、高層ビルから落ちるところとか
迫力満点でございました。


・バックドラフト

ちょびっと熱い(それだけかよ)


・ジョーズ

うーん、こんなこと言っちゃあれだけど、思ったよりさっぱりしてたなぁ。
2時間待ちであれはどうなんだろうとちょっと疑問に思ってしまった。
案内のお姉さんが一番気合入ってました(笑


主に見てきたのは上記7つなんですが
全体を通して家族連れでいくと楽しめるんじゃないかなーと感じました。
ただ、アトラクションによっては身長制限があって小さい子供さんだと乗れない所もあるので
事前に調べて行った方がいいかも。

あと、ウォーターワールドのショーも見ましたが
これも是非行ったら見て欲しいショーですね。

やだ私・・・こんなに濡れちゃってる・・・

って思いたい女性はこぞって最前列に座ればいいと思う。


(後編へ続く)

スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル : 旅行

11:22  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/219-5590e81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
