2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

紅 第10話 慣れの恐怖

少年を奮い立たせたのは、女たちでした。

結局、五月雨荘の住人は最高の仲間だったんだなぁ。

紫が連れて行かれてしまい、普通の日常が戻ってきた真九郎。
異常であったものが異常でなくなった時。
そのぽっかりと空いてしまった心の穴は予想以上に大きいものだったんだろうか。

再び閉ざされた世界に身を置かねばならなくなった紫だけれど
彼女が真九郎の元で過ごした普通じゃない暮らしはすごく新鮮だったんだろうね。
自分では何も出来ない世界から、自分でしなければいけない世界へとやってきた紫。
外を歩き、寒さを感じ、テレビでいろいろなことを知る。
普通に生きていれば普通に行われるであろう物事が、紫にとってとても貴重な経験
であったに違いありません。

そんな楽しかった世界から再び閉ざされた世界へと戻された彼女の気持ちを思うと
7歳にそれは厳しいよなぁと・・・。

いけーーー!真九郎!!

私の代わりに助けに行かせてあげてもよろしくってよ!!

奴らをぼっこぼこにしておやんなさい!

そして助け終わった後の紫さんは私が責任を持って引き取らせていただきます。


テーマ : ジャンル : アニメ・コミック

21:24  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/215-a57dacb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

紅 #10

九鳳院に紫を奪われて、抜け殻のようになってしまった真九郎。紅香は真九郎に新しい仕事を与えようとしますが、真九郎は紫と再び会うために戦う決意をするのでした。真九郎も紫も、ち...
2008/06/12(木) 21:31:29 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
