2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

ポルフィの長い旅 第23話 ひび割れた人形

ポルフィのシャワーシーンじゃなくてミーナの入浴シーンを見せてください(最低

ミーナのターン、マダーー?


マクシミリアンさんたちとしばらく暮らすことになったポルフィ。
手当たり次第に動き回るより、ある程度情報を得てから動くことも大事だよね。

ポルフィの取得スキルである「山羊使い」を久しぶりに発動させ、懐かしき山羊乳絞りに
勤しむポルフィ。思わずミーナのことを思い出してしまうポルフィでしたが
回想シーンのミーナがミルク顔射再来かと一瞬期待したのはおれだけでいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イラーリア「私たちは結婚しないわ

ポルフィがザイミスのことを話した瞬間突然機嫌が悪くなるイラーリアさん。
そしてマクシミリアンさんとの結婚も秒読みかと思いきや突然の結婚しない発言。
一体彼女は何に対し悩んでいるんだろうか。
そこで新たに登場したレベッカ。
レベッカとイラーリアは幼い頃から一緒で仲良しだったという過去を見て
まさか、三角関係のもつれじゃないだろうなぁ・・・なんて思っていたら

レベッカ「私だってマクシミリアンのことを・・・

はい、大当たり~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あらら、ストレートに来ちゃいましたか。
親を亡くしたレベッカにとって唯一の友がイラーリアであり、ずっと友達でいると
誓い合ったのに、突然マクシミリアンと一緒に自分の前から去ろうとしたことに対して
イラーリアいかないでー!ってことで嫉妬したのかと思いきや
実は私もマクシミリアンが好きだったのよ、この泥棒猫!
の方でしたか・・・。

うーん、これはどうみてもレベッカのわがままだと思うんだけど
レベッカの為に結婚に踏み切らないイラーリアもなかなか辛い立場だね。

ポルフィが間に入ってどのように話し合って解決するのかわかりませんけれど
恋と友情は両立しないってことを証明する展開だったらどうするんだろうか・・・。
結婚を辞めてレベッカ&イラーリアエンドでマクシミリアン涙目って流れもアリと言えばアリか(ぇ

それにしてもー
アポロ優秀すぎるなぁ(*´д`*)
首をかしげる仕草がかわいすぎるんですけどー。


テーマ : ポルフィの長い旅 ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/212-3ea820d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニメ「ポルフィの長い旅」 第23話 ひび割れた人形

ポルフィ、閉じ込められる。 ミーナの回想がちと切なかったなぁ……、「ポルフィの長い旅」第23話のあらすじと感想です。 (あらすじ) マ...
2008/06/11(水) 17:32:04 | 渡り鳥ロディ

ポルフィの長い旅 #23

マクシミリアンに連れられて、イラーリアの農園にやって来たポルフィ。しばらくは、ここを拠点にしてミーナ探しをするようです。イラーリアの農園にお世話になったポルフィは、マクシ...
2008/06/11(水) 17:49:31 | 日々の記録

ポルフィの長い旅 第23話「ひび割れた人形」

子供向けアニメにしては重い内容で… これじゃ昼ドラですよ… 今回は高山みなみさんがゲスト。 93年の「若草物語 ナンとジョー先生」に出演されました。 この作品はどれだけの人が見てたんだろうか… 相変わらず恵まれすぎてるポル助の旅。 イラーリアの家にし
2008/06/11(水) 20:46:19 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
