2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

スピード社?それとも○○○?

スピード社を選択するのか、それとも日本の企業を優先するのか。

水泳の水着問題でどこのメーカーを選手は選択するのかが話題になってますけれども
混迷するこの問題を解決する活気的な案を思いつきました!

いっそのことみんな裸で競えば問題ないんじゃない?

視聴率的にも大成功間違い無しじゃないカナ。

スポンサーのしがらみとか関係無しに
産まれたままの姿で飛び込んじゃえばいーじゃないって思ったんですが
よく考えたら、ここにも問題が!

ほら、男性の場合、体に突起物が付いちゃってるじゃないですか。


それらがぼろーんって出ちゃってたら、そこにかかる水の抵抗力がって話になりまして
水の抵抗を減らすどころか増えちゃってるYO!

万が一、興奮して巨大化しちゃった場合には
水の抵抗200%増になってしまうのでこれまた問題。

しかしご安心下さい。
当社が用意した画期的アイテムがございます。
その名も

谷○子裸体生写真内蔵型水中ゴーグル

これを装着すれば、収まりが付かない暴れん棒もあら不思議
たちどころに元通り♪な品でございます。
※ごく一名様に限り、逆効果な場合あり(よしともー)

この際、大なり小なりは考えないことにしましょう。
まぁ、私の場合、抵抗が少ないからとてもスピーディーに・・・ってうるさいうるさーーい!




さぁ、全裸でゴーグルをはめている選手達の姿を想像してみましょう





うん、とても放送できないね。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:21  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あぁ、やっぱ天才ですわぁ~ そぶさんはw

こんにちは

そうですよねぇ~
水着着用を前提にしてるからダメなんですよねぇ~
ならば、いっそ全裸で、っと。
ナイスアイデアですわぁ~~~wwww
その発想は、なかったですねぇ~
女子の競泳が楽しみですわ、マジで。
ハイビジョン録画したいですねぇ~

ありがとうございました。
クッサコンチ君 |  2008.06.09(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

チン●全部切り落とせば映せるんじゃないかな?
(こんな鬼畜案だしてスマソ)
スィルク |  2008.06.09(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

>クッサコンチさま
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、アレはダメこれもダメと言うぐらいなら全部とっぱらっちゃえば
いいって話なんですよ!
すべてを捨てればなんの迷いもなく泳ぎに専念できるってわけですね。

今後の人生も一緒に捨てることになりそうですが。

そんなわけで今年のオリンピックは水泳女子に期待したいと思います。
(高画質録画設定しながら)


>スィルクさま

>チン●全部切り落とせば映せるんじゃないかな?

ソレダ!(まてーい

つまりアレですね、男子として出る選手は
全員おネェ系にすれば問題ないってことですね。
軽量化と称して取っちゃう選手が続出!?

そぶ |  2008.06.09(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/211-5bf412f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
