2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

謎かけ、ふりかけ、命がけ

ソブッコリーとかけまして

<ソブッコリーとかけましてー

回り続ける回転寿司と解きます

<回り続ける回転寿司と解きますー


<その心は?

ネタが古い






イカーーーーーーン!(;゚ Д゚)

これではいかん!

仮にもブロガーに身を置く一人として常にタイムリー且つここから発進する勢いで
世の中にメスを入れていかねば!!

ちまたではグーグー言ったり、ひっとえんどらーーーんとか叫ぶのが
流行ってるらしいじゃないですか。

そこで私は一発ギャグを閃いたのです!


これはやばいなー、もしかすると今年の流行語大賞にノミネートされちゃったりなんか
しちゃったりして?


あー、前もって言っておくけど、このギャグを使いたい芸人さんは前もって連絡してくださいね
条件によっては許可してあげなくもなくってよ?




じゃあ、いくよーー









ふぃるだぁ~すちょ~~いっす!(≧∀≦)♪




人生の選択ミスをしている気がする


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:14  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

       / ̄\
         |    |
       \_/
         |
       / ̄ ̄ ̄ \ 
     /   ::\:::/::::\  
   /   <●>::::::<●> \ そのギャグの利用料金の代わりにオプーナを2本買う権利をあげよう
   |     (__人__)    |  + *  ,
   \     ` ⌒´__/┌───┐+ ☆
      ̄,イ⌒!:ヾスズ __)│予約票│ x +
     /::|  |::::::::::::::::\ ハ └───┘* ,
     |:::::|  |::::::::::f⌒Y ̄`i   _______
    / ̄ヽ-' ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|
  _」_ ̄__ ̄ ̄|/| .__」_ ̄__ ̄ ̄|/|______
/ オプーナ/|_ ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ KATANA /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
スィルク |  2008.06.06(金) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

■古いとか新しいとか、そんなの関係ねぇ!

こんにちわ
リアルで薄給なクッサコンチ君です。
当然、親と同居ですから、ご安心あれ。

要するに、古いか新しいかではなくて、おもしろいかツマラナイか、でしょ?
新しいネタ=おもしろい ではないと思いますけど。
ボクは結構好きですよ、古いネタが。
グーグーガンモとか、サンバルカンとか、そういうヤツが。
ってか、最近のって全然わかりませんから。
そうそう、こないだ、やっと、たむけん、知りましたから。
プリキュア5でやってくれなかったら、たぶん一生、知らなかったでしょうけどw
それくらい新しいネタは苦手なんですよ。

で、なにが言いたかったかというとですね・・・古いネタが好きな人もいる、ということなのです。
なので、無理に新しいネタを探さなくても、いいじゃん。
クッサコンチ君 |  2008.06.06(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

>スィルクさま

せんせー、なんか違うのが混ざってマース

というわけでオプーナいらないからKATANAください。
そぶ |  2008.06.06(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

>クッサコンチさま
こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに古いか新しいかではなく、面白いか面白くないかってことですよね。
ネタをネタとして正しく使えているのか。
わかりやすいかどうかがポイントですよね。

自分で書いてて、わかる人にはわかるけどわからない人にはさっぱりだよなぁ
ってネタが多いのでどうなのかなーって思っていたんですが
やっぱり気にせずにやるのが一番ってことなんでしょうか^^

新しいネタを取り入れつつ、これからもネタを考えていきたいと思います(笑
そぶ |  2008.06.06(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/204-1d453e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
