2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

こんな可愛い子が女の子であるはずがない!

よぉっし、昨日はうまくいかなかったけど
気を取り直して頑張ろう!
mixiのキーワードに沿ったテーマに関して、私がコメントを書くこの企画!

題して、mixiのキーワードランキングでその日のネタを考えよう!のコーナー!

わーわー、ドンドンドン、パフッ、パフッ♪

(決してネタに困ったからじゃないYO)

どこまで続くかわからないこの企画、いけるところまでいくんじゃー!

ばっちこーい!(゚∀゚)ノ

本日のお題!(ででん!)


雲雀亭


ん?落語家さんか誰かですか?

わからないときはGoogle先生に聞いてみよう!

教えて!Google先生~

雲雀亭とは

男の娘のメイドさんがいるというコンセプトで開催されるコンセプトメイド喫茶です。
決まったお屋敷を持たないため、秋葉原のどこかで不定期に開いております。

なん・・・だと!?

いわゆる性別的にと呼ばれる人々が女装してなおかつメイド姿になって
おもてなししてくれるというシステムらしいですね。

特定の場所を持つわけではなく、秋葉原に存在するメイド喫茶や飲み屋を借りて
不定期に営業するとのこと。

ちなみに次回の営業は5月31日(土)らしいですよ。

ふーん

へぇ~

そうなんだ~

まぁ、別に大して興味ないんだけどねぇ。


あ、ちょっとアキバまで行っt(略


ちなみにHPから何人かのメイドさんのブログへ飛べるんだけど

下手なアダルトサイトよりもドキドキするのはなんだろう・・・。

オラ・・・なんだかワクワクしてきたぞ!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

10:45  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'
スィルク |  2008.05.29(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、これはこれでアリかなぁ・・・なんて・・・。
最近、どんどん思考が婦女子化している気がする・・・。
そぶ |  2008.05.29(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■雲雀亭

いきなりスイマセン・・・。携帯サイトにkiaの写真が上がってるって聞いてアクセスしてみたんですが、私の携帯じゃみれません(´;ω;`)
このサイト知りませんか??
http://www.mousou-hujyosi.jp/{/kaeru_shock1/}
かりん |  2008.05.30(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/193-de42ec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
