2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

その時、私は考えた

簡単且つ速やかに世間の注目記事を書くにはどうすればいいのか。
そこで私は閃いたのです。

mixiの日記キーワードランキングを題材に書けばいいのではないかと!

今日のお題と称してそのキーワードにまつわる話を書いていけば自然と
みんなに注目してもらえるに違いない!

ふふふーん、我ながらナイスアイデアだ♪


よーし、じゃあ、早速今日のキーワードランキングから引っ張ってきて
記事を書いてみようじゃないか!



今日のキーワードは何だ!(キュピーン)


川田亜子


重い・・・このテンションじゃ書けません_| ̄|○


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

08:47  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■本当に残念ですね......

何故に自殺なんかしてしまったのでしょうね......美人だしアナウンサーとしても成功しているのに......悲しい過ぎますよ。



亀仙人 |  2008.05.28(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

>亀仙人さま

よくテレビでお見かけしていたので、訃報を聞いた時はびっくりしました。
フリーになられて一見順調そうに見えましたが、私たちが知らない部分で
耐えられないプレッシャー等があったのでしょうか。
華やかな世界だからこそ、それ相応の精神力が必要な世界なのかもしれませんね。
本当に残念でなりません。
そぶ |  2008.05.28(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■あこちゃん

あこちゃん好きだったのに…残念です。



昔細木数子さんの番組に出演されていた時に
「あなたはいい子だから、きっとどこか自分を演じてしまう所があるんじゃない?」

みたいな事を細木さんに優しく言われて大号泣されていた事が凄く印象に残ってます。その時からずっと苦しみは続いていたのかなぁ…


ブログでSOSを発していたのになぜ周りは何もしてあげられなかったのか、という事が各所で言われているみたいですね…
米粒元気 |  2008.05.28(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

>米粒元気さま

しばしばテレビで見かけて、きれいな人だなーと思っていたので驚きました。

>昔細木数子さんの番組に出演されていた時に
あー、この回の話、私も見てた記憶があります。
やっぱり人には言えない辛いものを我慢していたのでしょうか・・・。
もしかするとずっと前から苦しんでいたのかもしれませんね。

ブログの内容等、以前から少し危ないと噂されていたみたいですね。
確かにどうしてもっと早く手を差し伸べてあげられなかったのかと残念で
なりません。
わかっていても何も出来ない部分もあるかもしれませんが・・・。

何が彼女をそこまで追い詰めてしまったのでしょうかねぇ。
そぶ |  2008.05.29(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/192-b99d4880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
