2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

マクロスFRONTIER #8 ハイスクール・クイーン

シェリルの脱ぎたてパンツ・・・プライスレス

シェリルが巻き起こす一連のどたばた劇はすごかったね。
いきなり車で現れて仁王立ち&アルトを奴隷呼ばわり

まったくあなたは何様ですかっていう・・・。
いくら人気者だからって何をしてもいいってもんじゃありませ・・・

シェリル「アルトは私のド・レ・イ♪なんだから





わたしも踏まれたい(*´д`*)

( ゚д゚)ハッ
別に、私を誰だと思ってるの!と鞭を片手にビシバシ叩くシェリル様になら
何をされてもいいとかそんなこと思ってないですよ!
ただ、ちょっとSMプレイを連想するルカがかわいかっただけなんだからっ!

っていうかさりげなくルカってさ・・・・かわいくね?(オイ


シェリル 「パイロットコース転入しました。シェリル・ノームです

ランカの転入は十分予想できましたけど、まさかのシェリル様までご転入・・・。
それにしてもこの女。ノリノリである

でも冷静に考えるとノーパンで校内を駆け回るアイドルの図ってすごいよね・・・。
穿いてないとわかっているのにお構いなしに飛び回るシェリルの恥じらいの無さ。
いや、恥らっていたらもっとエロくみえるんだろうけどね。
最後はパンツがアルトの手に渡るか、目の前で風の悪戯による
ハプニング的なエンドになるのではと予想していたんですが、残念(ぇ

まぁ、上はすでに見てるから、下まで見ちゃったらそれこそ責任取ってデカルチャー
って話になっちゃいますからね。


ランカ「人生はワン、ツー、デカルチャー

地道な営業活動を開始していたランカ。
そうです、何事も下積み時代が大事なのであります。
野菜コスプレが妙に似合ってるなと思ったのは私だけでしょうか。
あのまま私を食べて♪とでもいっていただければよろこんで完食しましたものを。

シェリルからの特番出演を断ったものの、まさかそのシェリルに自分が出演予定だった
番組を飛ばされるとは・・・なんとも皮肉。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
これが売れている者と売れていない者の確定たる差なのでしょうけれど
そういう対比がなかなか見てて厳しいっすね。
今のところすべての面においてシェリルが3歩ぐらいリードってところかな。

ここからどうランカの逆襲が始まるのか期待したいところ。

作中に出てきた謎の生物?はランカを監視していたってことなんだろうか?
ちゃっかりシェリルの脱ぎたてパンツに反応しているところを見ても侮れない存在だ!

そしてハーモニカと共に現れた謎のイケメン君。
ランカと面識があるっぽいようにも見えるけど、ランカの隠された力を知る者って
ことなのかもしれない?
実は本当の兄だったりするのかも。

松浦ナナセ、巨乳でしかも百合っ子とは、彼女も侮れない存在である。
これはこれで応援したい(;´Д`)ハァハァ


テーマ : マクロスF(フロンティア) ジャンル : アニメ・コミック

00:13  |  [アニメ感想]マクロスFRONTIER  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/188-653e6b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マクロスF #8 ハイスクール・クイーン

すご――――く下世話な話デスが・・・ フロンティアにはワイドショーとか週刊誌とかスポーツ新聞とかないの??? シェリル熱愛発覚! ...
2008/05/25(日) 12:34:32 | ネコのあしあと

マクロスF #8

前回は超燃え展開でしたが、今回は一転してお笑い展開となりました。ランカは下積みのお仕事をがんばっています。今日の仕事は、特売のニンジンのキャンペーン(?)のようです。しかし...
2008/05/25(日) 13:31:00 | 日々の記録

マクロスF 第08話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第08話 『ハイスクール・クイーン』  分かってると思いますけどギャグ回ですw  それにしてもCGとアニメ...
2008/05/26(月) 03:25:29 | 荒野の出来事

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
