2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

どうする!?どうするおれ!?

最近はこんなものをバックミュージックにしながら
ネットサーフィンに勤しんでます。


真綾が頭から離れねぇぇぇ!

各所で面白そうなのを見つけたのでいろいろいじってみる。

チミの2008年

チミの2008年カード
そぶの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

革命と出会いの二択!?
しかも革命が3枚・・・。
つまりあれか・・・。
安息を取るのかレボリューションするのかって話なのか。
なるほど、この私にアニメブログ業界に革命を起こせと言うのですね。
確かにそろそろ私の時代が来るんじゃないかと密かに思っていた
ところなのですよ。ええ、まさに時は満ちたってやつですね。

よーし



おれは迷わず出会いを求める!(オイ


WEB素行調査

SOBUCCOLI そぶ の調査結果
SOBUCCOLI そぶはサイト紹介文なしでは生きていけない。
徹とSOBUCCOLI そぶの間に肉体関係はまだない。
アニメ中心の歴史にはSOBUCCOLI そぶの影が見え隠れしている。
SOBUCCOLI そぶは、ハンドル名について聞いて回っていた。
SOBUCCOLI そぶは、割合の世界ではそこそこ名の通った人物である。
SOBUCCOLI そぶは、お願いとほんブログ村の関係について何か知っているようだ。
相互リンクについて一家言あるらしい。
酩酊したSOBUCCOLI そぶは「広告掲載…、自由文…」とつぶやいていた。
気軽について調べると、必ずSOBUCCOLI そぶに行き当たる。
SOBUCCOLI そぶは、ドリームハンターそについて何かを掴んでいるいるらしい。
SOBUCCOLI そぶといえば取り扱い作品一覧。
SOBUCCOLI そぶの謎をとく鍵、それは更新頻度、マイページ、アニメ、お待ち、下記。


ば、ばかな・・・。
なぜ徹との関係がばれたんだ!(ぇ

広告掲載・・・広告掲載・・・(ぶつぶつ)


web拍手レス

>なぜ、ラストイヤー?
いろいろとお馬鹿なことをやれるのもそう長くはないかなぁという
意味でなんとなくね(笑
そういいながらも来年も続けているかもしれませんが。
いろいろと難しいお年頃なのです(ぇ
23:35  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはそうです私です笑
真綾さんの神曲なんて挙げ尽せない程ありますですよ~ もしやベスト以外のアルバムもお買い求めになられたり…?
そうですよ革命ですよ。2008年はそぶ革命ですよ!!笑
私のブログ革命はいつ始まりを迎えるのやら… そろそろ思い切って始めちゃった方がいいですかね~…笑
米粒元気 |  2008.01.17(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

>米粒元気さま
こんにちはー、コメントありがとうございます。
真綾さん神曲ばかりで困ったものですよほんとにー。
別に真綾さんにハマっちゃったわけじゃないんですよ。
ただちょっとアルバムが2枚から5枚に増えただけです(オイ
どうみても大好きです。ありがとうございました。
>そろそろ思い切って始めちゃった方がいいですかね~
YOU、思い切ってブログはじめちゃいなYO!
ってことで始めてみると楽しいと思いますよ~。
そして共に革命を!(笑
そぶ |  2008.01.17(木) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/18-473f677d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
