2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

紅 第6話 貴方の頭上に光が輝くでしょう

期待通りの弥生さん参戦。
その実力も読みどおり。

真九郎「昔、子供合唱団に入ってたんですよね?

闇絵「ああ、小学生の頃、向かいのジュンちゃんがな

それ全然あなた関係ないしっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

環「見ておくといいよぉ、尻に敷かれる男って電話なのにお辞儀すんのよねぇ

紫「ほんとだぁ

また一つ大人の悲しき事情を学んだ紫を尻目に、今回はミュージカル巨編でした。

地元で行われるミュージカルに参加することになり、張り切る一同。
闇絵が主役に抜擢されるものの、いざ歌ってみるとすさまじき音痴・・・。

これはやべぇと真九郎が助けを呼んだ相手は夕乃。

そうです!我らが歌姫、良子さんの出番です!

ED曲も歌っていることですしさぞかしその美声を発揮してくれるもんだと思いきや

環「やべぇ・・・まじやべぇ・・・

一体何が起こっているのかよくわからないんだが、これだけは言える

こいつはやべぇ・・・

まじぱねえっすよ・・・これは半端ねぇっすよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

音痴と言う次元を遥かに通り越した世界が確かにそこにあった・・・。
揃いも揃ってすばらしき歌声を披露する一同。
一番マシなのが紫ってところが、そのすさまじさを物語っているよね(;゚ Д゚)

そして期待通りの弥生さん参戦。
その実力はなかなかのものでしたが、いつの間にか繰り広げられるミュージカル風展開は
もはやストーリーどうのって話以前のわけわからん(汗

指に絡みつく紫の髪が妙に艶っぽかったのは気のせい?(笑

結局すべては紅香が仕組んだことだったってオチで

一体今回は何がしたかったんだ?

と謎のまま終わってしまいました。
いわゆる息抜き回ってことなんだろうが、ほんとにわけわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタッフが遊んでみたかった回ってことでいいのかな。


テーマ : ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■夕乃さん可愛いよ夕乃さん(ハァハァ

どうも、こんにちは

>>一体今回は何がしたかったんだ?

ホントですよねぇ~w
でも、でも。 楽しめました。
紫ちゃんも、だんだん、あのアパートの一員らしくなってきてるしぃ~
とにかく、おバカな住人ばかりなんですけど・・・
雰囲気がイイですよね、あのアパートはw
それに、ビンボーでも愉快に暮らせるのって、とっても素敵じゃないですか?

ソブッコリーさん、応援してますよ。
クッサコンチ君 |  2008.05.17(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■紫は俺の嫁

>クッサコンチさま
こんばんは、コメントどうもですー。

わけもわからず終わってしまった一話でしたが、声優さんのあえて音痴に歌う
技術というのもなかなか新鮮で面白いお話でしたね。

お金がなくても楽しく暮らせるのは大事ですよね。
ああいうアパートだからこそ周りの人たちとの心の交流ができるわけで
おバカなんだけど、そこには温かい何かが存在して見てて楽しいですね。
女性率高めで真九郎にとってかなりおいしい状況なんじゃ・・・
なんてちょっとうらやましくもあったり(笑

とりあえず紫と一緒に暮らせるだけで奴は勝ち組ですよ(ぎりぎりぎり

応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そぶ |  2008.05.17(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/179-779a77c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

紅 #6

お祭りの出し物として、五月雨荘のメンバーでミュージカルを上演することになってしまうお話でした。真九郎のところに、お祭りの実行委員の人がやって来ました。お祭りで上演するお芝...
2008/05/16(金) 02:20:13 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
