2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

純情ロマンチカ 第5話 会うは別れの始め

助教授と学生じゃ立場が違う

つまり助教授になっちゃえばいいってことですね、掌握。

留学から帰国した野分と再会した定弘
久しぶりの再会ともなれば燃えるのも仕方がないとはいえ

おまえら毎回毎回ヤることしか頭にないのかよ

って突っ込んだら負けですか・・・突っ込むのはアニメの中だけでいいってことですか(ぇ

後ろに手を回してそこからズボンへ手を差し込んでいく流れはエロいんですけど
ここで興奮していいものか悪いものか、どう反応して良いのか困る(笑

なんだかよくわからないまま野分と別れることに決めた定弘
デートも駅までの間、人前で手を繋ぐことも出来ない
恋をするにはとても切ない状況ですけれども、なにせ男同士のお話ですからなぁ。

一方で何かと定弘に対しちょっかいを出す宮城教授。
こいつもホモ一直線なのかと思いきや、一応結婚していたところを見ると一直線ではない様子。
でも十分、そっちの素質もありそうな雰囲気だなぁ。両方いけますってやつか。
セクハラで訴えますよって家で散々男に悪戯されてるくせに何ってるんですか定弘さん。

同姓でも違う男に触られるのは嫌ってことなんだろうけど、なんか引っかかる(笑


美咲「それから一週間、同じプレイをされてしまいました

プレイとか言うなっていう・・・。

Cパートは美咲とうさぎさんの愛の生活パート。

いわゆる寸止めじゃないけど、その気にさせておいて放置というのは
精神的にも股間的にもよろしくないですよね(ぇ
自分に置き換えてみて、女の子に一晩中抱きつかれていたら
そりゃあ、どうにかなるものもどうにもならずにどうにかなっちゃいますよね(意味不明)
でもそれだったらなんでこっちから攻撃しないんだろうって話にもなるよね。

私だったら間違いなく野獣と化したクマになるね。
それこそ鈴木さん以上に相手を汁まみれに(ry

焦らしプレイの次はどんなプレイを見せてくれるんですかねぇ。
とてもワクワク・・・しないな(笑

09:51  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/178-1aca0031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
